さて、前回のクールも入院して、今回も入院した。何だか1クールに1回のペースで入院しているんだけど、これが続くとブログそのものの存続が危うくなるぞ。しかも、今期は『中二病』一本ということでかなり冒険に出ましたが、作品の出来が良いだけあって、アクセス数はそれほど下がらなかったのが救いですね。まあ、これからが本番だ、と気を緩めないようにしないとね。

で、いつも通り未読ラノベの報告。とうとう600冊を超えました。買って積んでいるだけという状況は大変よろしくないので、なんとか消化しないと。だから、オークションでも未開封新品みたいな感じで出回っているのかな。でも、もう古い作品ばかりだから売れないし、売りたくないしで、時間に余裕をつけたい。精神的にも余裕がないと生きていけないし、来期はは感想を最大二本にしたいと思います。

今期が一本だから二倍だよ。すごいことだよね。って、全然すごくないわ。一日二本だったらすごいけど、週に二本とかハズレを引いてしまったら終わりだよ。まあ、『ちはやふる2』は決定なんですけどね。これはアクセス数関係なく最後まで応援したいから。あとはもうひとつ、遅くない時間帯で。

冬アニメのソースは、GIGAZINEさんの所で確認しています。