所詮、すべては戯言なんだよ

 

2008年総括・視聴予定






[アニメ]2008年秋期終了アニメ総括

今週から冬季アニメも放送されるので、すごい楽しみですが、冬季開始アニメの本数が少ない事と、私の体力面からも、それほどレビューできる作品が少なくなりそうで、なんか寂しかったり、ホッとしたり。

まあ、化ける作品を期待していますよ。で、恒例の秋季アニメの独断と偏見の全体感想。ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんの「今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3」の企画に便乗してみました。

あぁぁ、書き終わって投稿したらエラーになって、全て消えた。orz

書き直しなので、すごいやる気ない感想いってみよー。(´・ω・`)

<秋季終了アニメ全体感想>

[アニメ]2008年秋季アニメ視聴予定

[アニメ]2008年夏期終了アニメ総括

今週から秋季アニメも放送されて、「とらドラ!」がツボに入って、お気に入りが早速ひとつ見つかっただけでも良かったです。他にも期待できる作品があるだけにレビューするアニメを絞らないといけないですね。

で、夏季アニメの独断と偏見の全体感想。まあ、狂乱家族日記が10月にずれ込んでしまったせいで、いまさらなわけですが、見ている本数は基本的に少ないので、好きなものはとことん好き。好きでないものは、微妙に辛口になってしまうので、過度な期待はしないでください。

<夏季終了アニメ全体感想>

[アニメ]2008年春期終了アニメ総括

先週で春季開始アニメも終了でしたね。今回は「紅」が大当たりでしたが、それ以外の作品に好きな作品がなくて、今季はいちばん見ているアニメが少ないという状況でした。

<今季終了アニメ私的評価>
視聴アニメ一覧

☆レビュー
◯お気に入り

〇響け!ユーフォニアム 池田晶子
〇きんモザ第2期 難民救出
◯プラメモ キャラが可愛い
◯ミカグラ学園組曲 ノリがいい

〇ダンまち 青い紐は神
〇俺物語!! 劣等感だけじゃない
〇ニセコイ: 神OPに神こ小野寺
〇てーきゅう第4期 はやい
〇高宮なすの ハヤテのごとく!
〇てさぐれ!第3期 アドリブ

□放課後のプレアデス 4年待った
□SHOW BY ROCK!! サンリオ
□Fate/stay night イリヤたん!
□うたプリ第3期 コメ必須
□ニンジャスレイヤー ドーモ
□えとたま りえしょん最高
□やまじょ 声優の本気
□レーカン! 優しい世界
□旦那が何を第2期 壁ドン

-視聴断念-
□雨色ココア 突然終わるよ
△電波教師 かっこいい(?)教師
△終わりのセラフ 残酷な世界
△血界戦線 いきなりバトる
△ガンスリンガー 虚淵関係ない
△食戟のソーマ メシの顔ですわ

ご案内

リンクフリー、コメント・TB大歓迎。只今、多忙につきコメレス停滞中。でも、コメントは嬉しいので、残してくれると勇気になります。あと、アニメ・ラノベ関連の相互リンクをさせて頂けると、とても嬉しがります。 ただし記事と無関係な場合は削除させていただきますので悪しからず。

相互リンク募集中
管理人のプロフィール
管理人のライトノベル本棚


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑ レビューがお気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いします。

記事検索
月別アーカイブ
Amazon売れ筋商品

Amazon売れ筋商品