所詮、すべては戯言なんだよ

 

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん






[アニメ]涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第25話 & にょろーんちゅるやさん 第13話

ブログネタ
アニメ に参加中!
公式ページが新しくなりました。「気が向いたら更新」に、「週に一回更新」が加わりました。いまさらw。

しかも、今回はハルヒちゃんは1回分しか更新されていないから、正確には、あと3回を残すのみとなりましたか。ちゅるやさんの放送が少し増えた感じで嬉しいかなw?

[アニメ]涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第23・24話 & にょろーんちゅるやさん 第12話

ブログネタ
涼宮ハルヒの憂鬱 に参加中!
今回は単行本にない、もしくは、3巻に収録予定かもしれない話があったので、既読者の私としてはビッグサプライズ。こういう話を混ぜながら、もっとやって欲しいなと思ったり。あと2回かー。やっぱり寂しくなるなー。

[アニメ]涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第21・22話 & にょろーんちゅるやさん 第11話

ブログネタ
涼宮ハルヒの憂鬱 に参加中!
あぁ、ハルヒちゃんはこの時間帯に更新してくれるから、夜更かししないでいいから、いいですね。それにいつでも見れるという良さがある。でも、見忘れると「にょろーん」ってなるから気をつけないとね。

[アニメ]涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第19・20話 & にょろーんちゅるやさん 第10話

ブログネタ
涼宮ハルヒの憂鬱 に参加中!
ハルヒちゃんも、あと8話を残すのみとなりました。

いやぁ、このままいけば、5月中旬に終了という中途半端な時期だけに、もうちょっと放送してほしいと今からお願いしてみたり。

まあ、それより、原作のアニメ化を急いでといいたいわけだけどね。それはそれで。

[アニメ]涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第17・18話 & にょろーんちゅるやさん 第9話

ブログネタ
涼宮ハルヒの憂鬱 に参加中!
全28話だから、中間地点を越えました。

あと、10話(5回)だけだと思うと、なんか悲しくなってくるね。ちゅるやさんは何話なんだろう? このペースだと、あと5話かな?

[アニメ]涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第15・16話 & にょろーんちゅるやさん 第8話

ブログネタ
涼宮ハルヒの憂鬱 に参加中!
毎週更新できているよ。すごいぜ、角川!

ハルヒちゃん、時系列シャッフルっぽいんだけど、1巻にはもう戻らないんですかね。そしたら、もうそろそろ終わりな気もしないでもない。追記:全28話みたいですね。

[アニメ]涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13・14話 & にょろーんちゅるやさん 第7話

ブログネタ
涼宮ハルヒの憂鬱 に参加中!
金曜日の夜に、こうして更新できるだけで幸せだなぁ。

最近は定期的に上がっているから、見逃さないですむよ。本当に不定期だったら、ちょっと困るしね。 しかし、何話構成なのか、いまだに気になる。

DVDで40分×3巻までしか、情報がないから。楽しいから、ずっと続けて欲しい。
視聴アニメ一覧

☆レビュー
◯お気に入り

〇響け!ユーフォニアム 池田晶子
〇きんモザ第2期 難民救出
◯プラメモ キャラが可愛い
◯ミカグラ学園組曲 ノリがいい

〇ダンまち 青い紐は神
〇俺物語!! 劣等感だけじゃない
〇ニセコイ: 神OPに神こ小野寺
〇てーきゅう第4期 はやい
〇高宮なすの ハヤテのごとく!
〇てさぐれ!第3期 アドリブ

□放課後のプレアデス 4年待った
□SHOW BY ROCK!! サンリオ
□Fate/stay night イリヤたん!
□うたプリ第3期 コメ必須
□ニンジャスレイヤー ドーモ
□えとたま りえしょん最高
□やまじょ 声優の本気
□レーカン! 優しい世界
□旦那が何を第2期 壁ドン

-視聴断念-
□雨色ココア 突然終わるよ
△電波教師 かっこいい(?)教師
△終わりのセラフ 残酷な世界
△血界戦線 いきなりバトる
△ガンスリンガー 虚淵関係ない
△食戟のソーマ メシの顔ですわ

ご案内

リンクフリー、コメント・TB大歓迎。只今、多忙につきコメレス停滞中。でも、コメントは嬉しいので、残してくれると勇気になります。あと、アニメ・ラノベ関連の相互リンクをさせて頂けると、とても嬉しがります。 ただし記事と無関係な場合は削除させていただきますので悪しからず。

相互リンク募集中
管理人のプロフィール
管理人のライトノベル本棚


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑ レビューがお気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いします。

記事検索
月別アーカイブ
Amazon売れ筋商品

Amazon売れ筋商品