所詮、すべては戯言なんだよ

 

懺・さよなら絶望先生






[アニメ]懺・さよなら絶望先生 第13話(最終回)「誤字院原の敵討 / われらライナス / 楽天大賞」

懺・さよなら絶望先生13-1懺・さよなら絶望先生13-2

最終回でも、いつも通り。それが久米田作品クオリティ。


[アニメ]懺・さよなら絶望先生 第12話「三次のあと / 葬られ損ねた秘密 / 閉門ノススメ パート2」

懺・さよなら絶望先生12-1懺・さよなら絶望先生12-2

最終回前でも、いつもと同じクオリティで安心した。


[アニメ]懺・さよなら絶望先生 第11話「眼鏡子の家 / 閉門ノススメ / 学者アゲアシトリの見た着物」

懺・さよなら絶望先生11-1懺・さよなら絶望先生11-2

そういえば、何でも上げ足を取りたい時期がありました。


[アニメ]懺・さよなら絶望先生 第10話「クラックな卵 / 君よ知るや隣の国 / ジェレミーとドラゴンの卵 パート2」

懺・さよなら絶望先生10-1懺・さよなら絶望先生10-2

ニアピンの話は面白かったけど、短すぎだw。


[アニメ]懺・さよなら絶望先生 第9話「尼になった急場 / 三十年後の正解 / ジェレミーとドラゴンの卵」

懺・さよなら絶望先生9-1懺・さよなら絶望先生9-2

「昨今の視聴者は自ら楽しむ努力を怠りすぎに思える」


[アニメ]懺・さよなら絶望先生 第8話「あぁサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった パート2 / 告白縮緬組 / 最後の、そして始まりのエノデン」

懺・さよなら絶望先生8-1懺・さよなら絶望先生8-2

決断した麻生さんネタとか色々面白ネタが満載。


[アニメ]懺・さよなら絶望先生 第7話「アンドロイドは機械の花嫁の夢を見るか / 将軍失格 / ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった」

懺・さよなら絶望先生7-1懺・さよなら絶望先生7-2

プリンタはインクで儲けているのは、周知の事実。


視聴アニメ一覧

☆レビュー
◯お気に入り

〇響け!ユーフォニアム 池田晶子
〇きんモザ第2期 難民救出
◯プラメモ キャラが可愛い
◯ミカグラ学園組曲 ノリがいい

〇ダンまち 青い紐は神
〇俺物語!! 劣等感だけじゃない
〇ニセコイ: 神OPに神こ小野寺
〇てーきゅう第4期 はやい
〇高宮なすの ハヤテのごとく!
〇てさぐれ!第3期 アドリブ

□放課後のプレアデス 4年待った
□SHOW BY ROCK!! サンリオ
□Fate/stay night イリヤたん!
□うたプリ第3期 コメ必須
□ニンジャスレイヤー ドーモ
□えとたま りえしょん最高
□やまじょ 声優の本気
□レーカン! 優しい世界
□旦那が何を第2期 壁ドン

-視聴断念-
□雨色ココア 突然終わるよ
△電波教師 かっこいい(?)教師
△終わりのセラフ 残酷な世界
△血界戦線 いきなりバトる
△ガンスリンガー 虚淵関係ない
△食戟のソーマ メシの顔ですわ

ご案内

リンクフリー、コメント・TB大歓迎。只今、多忙につきコメレス停滞中。でも、コメントは嬉しいので、残してくれると勇気になります。あと、アニメ・ラノベ関連の相互リンクをさせて頂けると、とても嬉しがります。 ただし記事と無関係な場合は削除させていただきますので悪しからず。

相互リンク募集中
管理人のプロフィール
管理人のライトノベル本棚


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑ レビューがお気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いします。

記事検索
月別アーカイブ
Amazon売れ筋商品

Amazon売れ筋商品