所詮、すべては戯言なんだよ

 

アニメ最萌トーナメント2012予選

  • [雑記]アニメ最萌トーナメント2012 一次予選11組結果 & 12組投票
  • [雑記]アニメ最萌トーナメント2012 一次予選10組結果 & 11組投票
  • [雑記]アニメ最萌トーナメント2012 一次予選09組結果 & 10組投票
  • [雑記]アニメ最萌トーナメント2012 一次予選08組結果 & 09組投票
  • [雑記]アニメ最萌トーナメント2012 一次予選07組結果 & 08組投票
  • [雑記]アニメ最萌トーナメント2012 一次予選06組結果 & 07組投票
  • [雑記]アニメ最萌トーナメント2012 一次予選05組結果 & 06組投票





[雑記]アニメ最萌トーナメント2012 一次予選11組結果 & 12組投票

titleimage
http://ast2012.saimoe.me/


お、これは予想外に『けいおん!』祭。
もしかして、ブルーレイ発売時期に見て、みんな感慨にふけっている?
てか、予選で同票でトップとかすごいな。みんな熱いw。

以下、11組 結果 & 12組 投票

[雑記]アニメ最萌トーナメント2012 一次予選10組結果 & 11組投票

titleimage
http://ast2012.saimoe.me/


『咲』どもえな争いはやっぱり玄ちゃんで決着。
むしろ、『咲』キャラが多すぎて他のキャラがステルスしている。
その中でも上がって欲しいキャラは一杯いるんだけどなー。

以下、10組 結果 & 11組 投票

[雑記]アニメ最萌トーナメント2012 一次予選09組結果 & 10組投票

titleimage
http://ast2012.saimoe.me/


(・3・)アルェー
おかしいな。優勝候補のエリオがこんな順位のはずがない。
でも、今回は大混戦だったのであまり参考にしないことにしよう。

以下、09組 結果 & 10組 投票

[雑記]アニメ最萌トーナメント2012 一次予選08組結果 & 09組投票

titleimage
http://ast2012.saimoe.me/


ようやく一次予選も折り返し。いやー、長い。
普通以上に長い。キャラも多くて見逃しも多くて、
目を皿にして見続けないと本命キャラを見逃しそうです。

でも、これで一日だけ休息を得られる。
本当、いつも思うけどスケジュールがハードだわー。

以下、08組 結果 & 09組 投票

[雑記]アニメ最萌トーナメント2012 一次予選07組結果 & 08組投票

titleimage
http://ast2012.saimoe.me/


まさかやすながこれほどまでに人気だったとは。
EMTとは何だったのだろうか。
なんていいつつも、これから絞られてくればやすなも
そうえばっていられまい。

以下、07組 結果 & 08組 投票

[雑記]アニメ最萌トーナメント2012 一次予選06組結果 & 07組投票

titleimage
http://ast2012.saimoe.me/


まほまほや葵を見逃していた。
これはロリきゅー好きとしては何たる失態。
毎回、主要キャラを見逃している気がする。

以下、06組 結果 & 07組 投票

[雑記]アニメ最萌トーナメント2012 一次予選05組結果 & 06組投票

titleimage
http://ast2012.saimoe.me/


しののののさん、が二次予選とは。ヒロインとは何だったのか。
まあ、今は元気よりも病弱設定が大事なんやで。
優勝候補の実力を見せつけたるわ(走馬灯を見ながら

以下、05組 結果 & 06組 投票

視聴アニメ一覧

☆レビュー
◯お気に入り

〇響け!ユーフォニアム 池田晶子
〇きんモザ第2期 難民救出
◯プラメモ キャラが可愛い
◯ミカグラ学園組曲 ノリがいい

〇ダンまち 青い紐は神
〇俺物語!! 劣等感だけじゃない
〇ニセコイ: 神OPに神こ小野寺
〇てーきゅう第4期 はやい
〇高宮なすの ハヤテのごとく!
〇てさぐれ!第3期 アドリブ

□放課後のプレアデス 4年待った
□SHOW BY ROCK!! サンリオ
□Fate/stay night イリヤたん!
□うたプリ第3期 コメ必須
□ニンジャスレイヤー ドーモ
□えとたま りえしょん最高
□やまじょ 声優の本気
□レーカン! 優しい世界
□旦那が何を第2期 壁ドン

-視聴断念-
□雨色ココア 突然終わるよ
△電波教師 かっこいい(?)教師
△終わりのセラフ 残酷な世界
△血界戦線 いきなりバトる
△ガンスリンガー 虚淵関係ない
△食戟のソーマ メシの顔ですわ

ご案内

リンクフリー、コメント・TB大歓迎。只今、多忙につきコメレス停滞中。でも、コメントは嬉しいので、残してくれると勇気になります。あと、アニメ・ラノベ関連の相互リンクをさせて頂けると、とても嬉しがります。 ただし記事と無関係な場合は削除させていただきますので悪しからず。

相互リンク募集中
管理人のプロフィール
管理人のライトノベル本棚


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑ レビューがお気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いします。

記事検索
月別アーカイブ
Amazon売れ筋商品

Amazon売れ筋商品