所詮、すべては戯言なんだよ

 

アニメ最萌トーナメント2011予選

  • [雑記]アニメ最萌トーナメント2011 二次予選6組結果
  • [雑記]アニメ最萌トーナメント2011 二次予選5組結果 & 6組投票
  • [雑記]アニメ最萌トーナメント2011 二次予選4組結果 & 5組投票
  • [雑記]アニメ最萌トーナメント2011 二次予選3組結果 & 4組投票
  • [雑記]アニメ最萌トーナメント2011 二次予選2組結果 & 3組投票
  • [雑記]アニメ最萌トーナメント2011 二次予選1組結果 & 2組投票
  • [雑記]アニメ最萌トーナメント2011 二次予選1組投票





[雑記]アニメ最萌トーナメント2011 二次予選6組結果

アニメ最萌トーナメント2011
http://ast2011.sitemix.jp/


泣いても笑っても、これで最後。
ようやく予選が終わります。

コミケを挟んで、来週から決勝トーナメントが始まります。
今から胸の鼓動が止まりません。
今年は仲良くバトって欲しいものですねw。

以下、6組 結果

[雑記]アニメ最萌トーナメント2011 二次予選5組結果 & 6組投票

アニメ最萌トーナメント2011
http://ast2011.sitemix.jp/


世の中は”文学少女”に冷たい。
遠子先輩が33票でななせが28票とか……。

これじゃ、地上波でのTVアニメ放送できないわけだよ。
せっかくの良い作品なのに、もったいない。

以下、5組 結果 & 6組 投票

[雑記]アニメ最萌トーナメント2011 二次予選4組結果 & 5組投票

アニメ最萌トーナメント2011
http://ast2011.sitemix.jp/


ヤバイヤバイ、続々と好きなキャラが落ちていく。
かなり好きなキャラだけに決勝トーナメントにいかせたい。

でも、非情に落とされる愛しのキャラたち。
紫、京子、リオ、クレハ。ほぼ全滅。無念。。。

以下、4組 結果 & 5組 投票

[雑記]アニメ最萌トーナメント2011 二次予選3組結果 & 4組投票

アニメ最萌トーナメント2011
http://ast2011.sitemix.jp/


くるみちゃん。(ノД`)シクシク
普通に落ちているし……。

これは悔しい以前になんでこんなに人気がないのかと、小一時間(ry

以下、3組 結果 & 4組 投票

[雑記]アニメ最萌トーナメント2011 二次予選2組結果 & 3組投票

アニメ最萌トーナメント2011
http://ast2011.sitemix.jp/


立花みさとー!!!!
まさか、まさかの17位。

くそー、清美に入れないで、みさとだけにすれば、同率でいけたのか。
関口はしゃーない。

以下、2組 結果 & 3組 投票

[雑記]アニメ最萌トーナメント2011 二次予選1組結果 & 2組投票

アニメ最萌トーナメント2011
http://ast2011.sitemix.jp/


まさかの僅差負け。Σ(゚д゚lll)ガーン

仕方ないと割りきろう。
でも、平松さんの実力とファンの多さに感動した。
第2期でも期待していますよ。

以下、1組 結果 & 2組 投票

[雑記]アニメ最萌トーナメント2011 二次予選1組投票

アニメ最萌トーナメント2011
http://ast2011.sitemix.jp/


究極の選択が問われる二次予選です。
こんなに魅力的なキャラが多い中で、上位6名しか決勝トーナメントにいけません。

泣いても笑っても、これが最後の勝負。
ここからはDEAD or ALIVE。本気で挑みましょう。

二次予選は12名も選べるから、迷うことはあまりないのかな。

以下、1組 投票

視聴アニメ一覧

☆レビュー
◯お気に入り

〇響け!ユーフォニアム 池田晶子
〇きんモザ第2期 難民救出
◯プラメモ キャラが可愛い
◯ミカグラ学園組曲 ノリがいい

〇ダンまち 青い紐は神
〇俺物語!! 劣等感だけじゃない
〇ニセコイ: 神OPに神こ小野寺
〇てーきゅう第4期 はやい
〇高宮なすの ハヤテのごとく!
〇てさぐれ!第3期 アドリブ

□放課後のプレアデス 4年待った
□SHOW BY ROCK!! サンリオ
□Fate/stay night イリヤたん!
□うたプリ第3期 コメ必須
□ニンジャスレイヤー ドーモ
□えとたま りえしょん最高
□やまじょ 声優の本気
□レーカン! 優しい世界
□旦那が何を第2期 壁ドン

-視聴断念-
□雨色ココア 突然終わるよ
△電波教師 かっこいい(?)教師
△終わりのセラフ 残酷な世界
△血界戦線 いきなりバトる
△ガンスリンガー 虚淵関係ない
△食戟のソーマ メシの顔ですわ

ご案内

リンクフリー、コメント・TB大歓迎。只今、多忙につきコメレス停滞中。でも、コメントは嬉しいので、残してくれると勇気になります。あと、アニメ・ラノベ関連の相互リンクをさせて頂けると、とても嬉しがります。 ただし記事と無関係な場合は削除させていただきますので悪しからず。

相互リンク募集中
管理人のプロフィール
管理人のライトノベル本棚


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑ レビューがお気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いします。

記事検索
月別アーカイブ
Amazon売れ筋商品

Amazon売れ筋商品