所詮、すべては戯言なんだよ

 

アニメ最萌トーナメント2010予選

  • [雑記]アニメ最萌トーナメント2010 二次予選4組結果
  • [雑記]アニメ最萌トーナメント2010 二次予選3組結果 & 4組投票
  • [雑記]アニメ最萌トーナメント2010 二次予選2組結果 & 3組投票
  • [雑記]アニメ最萌トーナメント2010 二次予選1組結果 & 2組投票
  • [雑記]アニメ最萌トーナメント2010 一次予選16組結果
  • [雑記]アニメ最萌トーナメント2010 一次予選15組結果 & 16組投票
  • [雑記]アニメ最萌トーナメント2010 一次予選14組結果 & 15組投票





[雑記]アニメ最萌トーナメント2010 二次予選4組結果

up451327
http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/


マホとアリスがギリギリ。この組は激しい。

結局、"文学少女"と青い花からは進出できなかったなぁ。
それだけが悲しい。この二組は頑張って欲しかっただけに、
残念な結果になってしまった。あぁ、無情。

以下、4組 結果

[雑記]アニメ最萌トーナメント2010 二次予選3組結果 & 4組投票

up451327
http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/


あーさんの時代がktkr。やっと時代が追いついた。

これで、ぶちさんが来れば、GA最強だったんだけどなぁ。
まあ、贅沢はいってられない。それにまさかのナミコさんまで。
これは嬉しい。今日は歓喜の日だなー。

以下、3組 結果 & 4組 投票

[雑記]アニメ最萌トーナメント2010 二次予選2組結果 & 3組投票

up451327
http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/


これ落ちているのを見るのが恐いなw。

二次予選も明日で終わりかぁ。結構早かったなぁ。
でも、個人的には決勝トーナメントが楽しみなので、頑張ってみよう。
さてさて、絶望先生シリーズからは突破者が出たか?

以下、2組 結果 & 3組 投票

[雑記]アニメ最萌トーナメント2010 二次予選1組結果 & 2組投票

up451327
http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/


悪夢の二次予選スタート。え、選びにくい。

てか、知らないうちに、1組終わっていたんですけどw。
二次予選って微妙なキャラと大好きなキャラが混在しているから迷う。
いきなり足切りだもんなぁ。これはコワいw。

以下、1組 結果 & 2組 投票

[雑記]アニメ最萌トーナメント2010 一次予選16組結果

up451327
http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/


西沢さん、地味な子なのに、この人気。何故?

西沢さんトップ通過とかちょっと理解出来なかった。
どこで任意出たんでしょう。こうなると、マリアさんやナギと勝負させたい。
ハヤテ勢は誰が一番人気かはっきりせたいですね。やっぱり、ヒナギクかな?

以下、16組 結果

[雑記]アニメ最萌トーナメント2010 一次予選15組結果 & 16組投票

up451327
http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/


まさかのシャナたんトップ。これは予想外すぐるw。

個人的にはかなり嬉しいです。まだシャナ好きがいたんだなぁ。
そりゃそうだよね、OVA出るくらいだもんね。
原作8巻で止まっているわ。早く読まないとね。

以下、15組 結果 & 16組 投票

[雑記]アニメ最萌トーナメント2010 一次予選14組結果 & 15組投票

up451327
http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/


今年のキャプテンも半端ないほど強かった。

咲勢の人気は衰えないね。今年は生存と咲がダークホースになりそう。
イヒも結構いい線言っているんだけどなぁ。あの二人じゃ仕方ない。

以下、14組 結果 & 15組 投票

視聴アニメ一覧

☆レビュー
◯お気に入り

〇響け!ユーフォニアム 池田晶子
〇きんモザ第2期 難民救出
◯プラメモ キャラが可愛い
◯ミカグラ学園組曲 ノリがいい

〇ダンまち 青い紐は神
〇俺物語!! 劣等感だけじゃない
〇ニセコイ: 神OPに神こ小野寺
〇てーきゅう第4期 はやい
〇高宮なすの ハヤテのごとく!
〇てさぐれ!第3期 アドリブ

□放課後のプレアデス 4年待った
□SHOW BY ROCK!! サンリオ
□Fate/stay night イリヤたん!
□うたプリ第3期 コメ必須
□ニンジャスレイヤー ドーモ
□えとたま りえしょん最高
□やまじょ 声優の本気
□レーカン! 優しい世界
□旦那が何を第2期 壁ドン

-視聴断念-
□雨色ココア 突然終わるよ
△電波教師 かっこいい(?)教師
△終わりのセラフ 残酷な世界
△血界戦線 いきなりバトる
△ガンスリンガー 虚淵関係ない
△食戟のソーマ メシの顔ですわ

ご案内

リンクフリー、コメント・TB大歓迎。只今、多忙につきコメレス停滞中。でも、コメントは嬉しいので、残してくれると勇気になります。あと、アニメ・ラノベ関連の相互リンクをさせて頂けると、とても嬉しがります。 ただし記事と無関係な場合は削除させていただきますので悪しからず。

相互リンク募集中
管理人のプロフィール
管理人のライトノベル本棚


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑ レビューがお気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いします。

記事検索
月別アーカイブ
Amazon売れ筋商品

Amazon売れ筋商品