所詮、すべては戯言なんだよ

 

つり球






[アニメ]つり球 第12話「さよならのフィッシング」(最終回)

つり球 - アニメ画像000

「ちょっとだけ」のクライマックスと「ちょっとだけ」の感動。ユキにとってはちょっとした出来事だけど、それをちょっとと呼べるだけに成長したユキが愛おしい。そして、作品も最高に愛おしい。


[アニメ]つり球 第11話「伝説のビッグフィッシュ」

つり球 - アニメ画像000

「さよなら」を言えるまで友達。でも、「さよなら」を言っても友達。そこはぶれない友情と言う名の結束力。


[アニメ]つり球 第10話「俺たちのタックル」

つり球 - アニメ画像006

生きることで誰かを助けられる。助けることで生きられる。そんなアンバランスな関係がより一層感じられる心温まるお話でした。


[アニメ]つり球 第9話「衝撃のアンダーウォーター」

つり球 - アニメ画像007

江ノ島発端の世界危機に対抗するDUCK。守るものを守り、攻めるものを攻める。彼らの姿勢は守りたいものを守りたい人たちにはとても厳しくて……。


[アニメ]つり球 第8話「嬉しくてファイティング」

つり球 - アニメ画像012

人が知る。人を知る。人として知る。人の気持ちを知る。人の辛さを知る。人の喜びを知る。そして、釣る。


[アニメ]つり球 第7話「切なくてカウントダウン」

アニメ画像001

色褪せながら、ひび割れながら、輝くすべを求めて……。


[アニメ]つり球 第6話「戦慄のスプラッシュ」

アニメ画像000

お婆ちゃんを想う気持ちは夏樹に痛いほど伝わって、その想いを伝えたい、ユキの想いを伝えてあげたい、そんな支えになるための夏樹の行動に泣けます。


視聴アニメ一覧

☆レビュー
◯お気に入り

〇響け!ユーフォニアム 池田晶子
〇きんモザ第2期 難民救出
◯プラメモ キャラが可愛い
◯ミカグラ学園組曲 ノリがいい

〇ダンまち 青い紐は神
〇俺物語!! 劣等感だけじゃない
〇ニセコイ: 神OPに神こ小野寺
〇てーきゅう第4期 はやい
〇高宮なすの ハヤテのごとく!
〇てさぐれ!第3期 アドリブ

□放課後のプレアデス 4年待った
□SHOW BY ROCK!! サンリオ
□Fate/stay night イリヤたん!
□うたプリ第3期 コメ必須
□ニンジャスレイヤー ドーモ
□えとたま りえしょん最高
□やまじょ 声優の本気
□レーカン! 優しい世界
□旦那が何を第2期 壁ドン

-視聴断念-
□雨色ココア 突然終わるよ
△電波教師 かっこいい(?)教師
△終わりのセラフ 残酷な世界
△血界戦線 いきなりバトる
△ガンスリンガー 虚淵関係ない
△食戟のソーマ メシの顔ですわ

ご案内

リンクフリー、コメント・TB大歓迎。只今、多忙につきコメレス停滞中。でも、コメントは嬉しいので、残してくれると勇気になります。あと、アニメ・ラノベ関連の相互リンクをさせて頂けると、とても嬉しがります。 ただし記事と無関係な場合は削除させていただきますので悪しからず。

相互リンク募集中
管理人のプロフィール
管理人のライトノベル本棚


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑ レビューがお気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いします。

記事検索
月別アーカイブ
Amazon売れ筋商品

Amazon売れ筋商品