所詮、すべては戯言なんだよ

 

うみねこのなく頃に






[アニメ]うみねこのなく頃に 第26話「Episode IV-VIII sacrifice」(最終回)

うみねこのなく頃に26-1うみねこのなく頃に26-2

真実と魔法と推理と妄想、何が何だかわかりません。


[アニメ]うみねこのなく頃に 第25話「Episode IV-VII forced move」

うみねこのなく頃に25-1うみねこのなく頃に25-2

嘲りと嘲笑の間から見える復讐心の正当性の誤解。


[アニメ]うみねこのなく頃に 第24話「Episode IV-VI adjourn」

うみねこのなく頃に24-1うみねこのなく頃に24-2

なんだろう、この虚無感や脱力感は。かなり残念でならない。


[アニメ]うみねこのなく頃に 第23話「Episode IV-V breakthrough」

ブログネタ
うみねこのなく頃に に参加中!
うみねこのなく頃に23-1うみねこのなく頃に23-2

今回は心理テスト的な要素があって楽しめましたね。


[アニメ]うみねこのなく頃に 第22話「Episode IV-IV problem child」

ブログネタ
うみねこのなく頃に に参加中!
うみねこのなく頃に22-1うみねこのなく頃に22-2

真里亞だけでなく、このじいさんまで狂ってやがる。


[アニメ]うみねこのなく頃に:第21話「Episode IV-III prophylaxis」

うみねこのなく頃に21-1うみねこのなく頃に21-2

破壊と狂気。憎しみと愛情、自己満足という逃げ場。


[アニメ]うみねこのなく頃に 第20話「Episode IV-II zugzwang」

うみねこのなく頃に20-1うみねこのなく頃に20-2

ストーリーはあらぬ方向へ。そして、また新たな難題へ。


視聴アニメ一覧

☆レビュー
◯お気に入り

〇響け!ユーフォニアム 池田晶子
〇きんモザ第2期 難民救出
◯プラメモ キャラが可愛い
◯ミカグラ学園組曲 ノリがいい

〇ダンまち 青い紐は神
〇俺物語!! 劣等感だけじゃない
〇ニセコイ: 神OPに神こ小野寺
〇てーきゅう第4期 はやい
〇高宮なすの ハヤテのごとく!
〇てさぐれ!第3期 アドリブ

□放課後のプレアデス 4年待った
□SHOW BY ROCK!! サンリオ
□Fate/stay night イリヤたん!
□うたプリ第3期 コメ必須
□ニンジャスレイヤー ドーモ
□えとたま りえしょん最高
□やまじょ 声優の本気
□レーカン! 優しい世界
□旦那が何を第2期 壁ドン

-視聴断念-
□雨色ココア 突然終わるよ
△電波教師 かっこいい(?)教師
△終わりのセラフ 残酷な世界
△血界戦線 いきなりバトる
△ガンスリンガー 虚淵関係ない
△食戟のソーマ メシの顔ですわ

ご案内

リンクフリー、コメント・TB大歓迎。只今、多忙につきコメレス停滞中。でも、コメントは嬉しいので、残してくれると勇気になります。あと、アニメ・ラノベ関連の相互リンクをさせて頂けると、とても嬉しがります。 ただし記事と無関係な場合は削除させていただきますので悪しからず。

相互リンク募集中
管理人のプロフィール
管理人のライトノベル本棚


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑ レビューがお気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いします。

記事検索
月別アーカイブ
Amazon売れ筋商品

Amazon売れ筋商品