所詮、すべては戯言なんだよ

 

'13夏期アニメ:とある科学の超電磁砲S

  • [アニメ]とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」(最終回)
  • [アニメ]とある科学の超電磁砲S 第23話「革命未明-Silent Party-」
  • [アニメ]とある科学の超電磁砲S 第22話「STUDY」
  • [アニメ]とある科学の超電磁砲S 第21話「闇」
  • [アニメ]とある科学の超電磁砲S 第20話「フェブリ」
  • [アニメ]とある科学の超電磁砲S 第19話「学園都市研究発表会」
  • [アニメ]とある科学の超電磁砲S 第18話「お引越し」





[アニメ]とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」(最終回)

とある科学の超電磁砲S - アニメ画像019

ああー、これ『超電磁砲』じゃない。この最終回は愚痴だらけになってしまった残念な回でありました。前回までの周りの反応が今になってよくわかった気がする。普通でいいのに、普通で……。


[アニメ]とある科学の超電磁砲S 第23話「革命未明-Silent Party-」

とある科学の超電磁砲S - アニメ画像019

やっぱり美琴と布束さんの組み合わせは最高だと感じる号泣回。美琴の言葉が布束さんの心に響いているのが微かに聞こえてきそうです。


[アニメ]とある科学の超電磁砲S 第22話「STUDY」

とある科学の超電磁砲S - アニメ画像010

テレスティーナさんとの交渉と有冨との交渉の差から学ぶ交渉術。心理面での駆け引きの面白さを感じることが出来ました。あと、フェブリちゃんの出番増やせw。


[アニメ]とある科学の超電磁砲S 第21話「闇」

とある科学の超電磁砲S - アニメ画像006

フェブリちゃんの余命72時間。この緊急事態にどう美琴『たち』は対処するのか見ものです。


[アニメ]とある科学の超電磁砲S 第20話「フェブリ」

とある科学の超電磁砲S - アニメ画像018

やばい。ロリとシリアスの合わせ技で涙腺と頬が緩んでおかしな表情になってる。ロリは胸ないのが良い所だけれど胸膨らませる展開でしたw。


[アニメ]とある科学の超電磁砲S 第19話「学園都市研究発表会」

とある科学の超電磁砲S - アニメ画像014

やっぱり幼女は最高だぜ!って本当に幼女のことしか書いていないので常人の方は見ないほうがいいかと、マジで……。


[アニメ]とある科学の超電磁砲S 第18話「お引越し」

とある科学の超電磁砲S - アニメ画像023

ここは初春と春上さんの絆で全て描かれていて何だか気持ちが穏やかになったのー!


視聴アニメ一覧

☆レビュー
◯お気に入り

〇響け!ユーフォニアム 池田晶子
〇きんモザ第2期 難民救出
◯プラメモ キャラが可愛い
◯ミカグラ学園組曲 ノリがいい

〇ダンまち 青い紐は神
〇俺物語!! 劣等感だけじゃない
〇ニセコイ: 神OPに神こ小野寺
〇てーきゅう第4期 はやい
〇高宮なすの ハヤテのごとく!
〇てさぐれ!第3期 アドリブ

□放課後のプレアデス 4年待った
□SHOW BY ROCK!! サンリオ
□Fate/stay night イリヤたん!
□うたプリ第3期 コメ必須
□ニンジャスレイヤー ドーモ
□えとたま りえしょん最高
□やまじょ 声優の本気
□レーカン! 優しい世界
□旦那が何を第2期 壁ドン

-視聴断念-
□雨色ココア 突然終わるよ
△電波教師 かっこいい(?)教師
△終わりのセラフ 残酷な世界
△血界戦線 いきなりバトる
△ガンスリンガー 虚淵関係ない
△食戟のソーマ メシの顔ですわ

ご案内

リンクフリー、コメント・TB大歓迎。只今、多忙につきコメレス停滞中。でも、コメントは嬉しいので、残してくれると勇気になります。あと、アニメ・ラノベ関連の相互リンクをさせて頂けると、とても嬉しがります。 ただし記事と無関係な場合は削除させていただきますので悪しからず。

相互リンク募集中
管理人のプロフィール
管理人のライトノベル本棚


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑ レビューがお気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いします。

記事検索
月別アーカイブ
Amazon売れ筋商品

Amazon売れ筋商品