所詮、すべては戯言なんだよ

 

'12秋期アニメ:中二病でも恋がしたい!

  • [アニメ]中二病でも恋がしたい! 第12話「終天の契約-エターナル・エンゲージ-」(最終回)
  • [アニメ]中二病でも恋がしたい! 第11話「片翼の堕天使-フォーリン・エンジェル-」
  • [アニメ]中二病でも恋がしたい! 第10話「聖母の…弁当箱-パンドラズ・ボックス-」
  • [アニメ]中二病でも恋がしたい! 第9話「混沌の…初恋煩-カオス・ハート-」
  • [アニメ]中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの…逃避行-エグザイル-」
  • [アニメ]中二病でも恋がしたい! 第7話「追憶の…楽園喪失-パラダイス・ロスト-」
  • [アニメ]中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の…救世主-イノセント-」





[アニメ]中二病でも恋がしたい! 第12話「終天の契約-エターナル・エンゲージ-」(最終回)

中二病でも恋がしたい! - アニメ画像036

誰もが健康ではなくて、みんな病気なんだ。『普通』という流行病にかかっているだけなんだ。だったら、『普通』を抜けだして自分だけの楽しいセカイに入った方が幸せだよね、というお話。


[アニメ]中二病でも恋がしたい! 第11話「片翼の堕天使-フォーリン・エンジェル-」

中二病でも恋がしたい! - アニメ画像004

辛い。前回が甘かっただけに今回はビターな感じを通り越して苦いようなそんな感じ。良薬口に苦しというけれど、はたしてそれが良薬かどうかもわからない。


[アニメ]中二病でも恋がしたい! 第10話「聖母の…弁当箱-パンドラズ・ボックス-」

中二病でも恋がしたい! - アニメ画像014

見上げてごらん夜の星を。その星は数えても数えきれないくらいに無数にある。それらはそれぞれ輝きを放ち光となって六花の心を照らし、ささやかな幸せを運んでくれるのだろう。


[アニメ]中二病でも恋がしたい! 第9話「混沌の…初恋煩-カオス・ハート-」

中二病でも恋がしたい! - アニメ画像019

自然に泣いて、自然と泣いて、自然に二人はつながっていく。


[アニメ]中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの…逃避行-エグザイル-」

中二病でも恋がしたい! - アニメ画像003

うわぁ、冒頭で前回の続きをやるのか。心が痛いよ、ママン。


[アニメ]中二病でも恋がしたい! 第7話「追憶の…楽園喪失-パラダイス・ロスト-」

中二病でも恋がしたい! - アニメ画像018

笑えばいいですか? それとも、泣けばいいですか? 私はここにいてもいいですか?


[アニメ]中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の…救世主-イノセント-」

中二病でも恋がしたい! - アニメ画像004

「そもそも群れるのは好きじゃない」。


視聴アニメ一覧

☆レビュー
◯お気に入り

〇響け!ユーフォニアム 池田晶子
〇きんモザ第2期 難民救出
◯プラメモ キャラが可愛い
◯ミカグラ学園組曲 ノリがいい

〇ダンまち 青い紐は神
〇俺物語!! 劣等感だけじゃない
〇ニセコイ: 神OPに神こ小野寺
〇てーきゅう第4期 はやい
〇高宮なすの ハヤテのごとく!
〇てさぐれ!第3期 アドリブ

□放課後のプレアデス 4年待った
□SHOW BY ROCK!! サンリオ
□Fate/stay night イリヤたん!
□うたプリ第3期 コメ必須
□ニンジャスレイヤー ドーモ
□えとたま りえしょん最高
□やまじょ 声優の本気
□レーカン! 優しい世界
□旦那が何を第2期 壁ドン

-視聴断念-
□雨色ココア 突然終わるよ
△電波教師 かっこいい(?)教師
△終わりのセラフ 残酷な世界
△血界戦線 いきなりバトる
△ガンスリンガー 虚淵関係ない
△食戟のソーマ メシの顔ですわ

ご案内

リンクフリー、コメント・TB大歓迎。只今、多忙につきコメレス停滞中。でも、コメントは嬉しいので、残してくれると勇気になります。あと、アニメ・ラノベ関連の相互リンクをさせて頂けると、とても嬉しがります。 ただし記事と無関係な場合は削除させていただきますので悪しからず。

相互リンク募集中
管理人のプロフィール
管理人のライトノベル本棚


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑ レビューがお気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いします。

記事検索
月別アーカイブ
Amazon売れ筋商品

Amazon売れ筋商品