所詮、すべては戯言なんだよ

 

'12夏期アニメ:人類は衰退しました

  • [アニメ]人類は衰退しました 第4話「妖精さんたちの、さぶかる」
  • [アニメ]人類は衰退しました 第3話「妖精さんたちの、さぶかる」
  • [アニメ]人類は衰退しました 第2話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」
  • [アニメ]人類は衰退しました 第1話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」





[アニメ]人類は衰退しました 第4話「妖精さんたちの、さぶかる」

人類は衰退しました - アニメ画像001

放送して大丈夫なのか。こんなこと言って大丈夫なのか。不安と笑いと現実を思いながらこの作品を見ると、暗い所で人生について考えたいですー。


[アニメ]人類は衰退しました 第3話「妖精さんたちの、さぶかる」

人類は衰退しました - アニメ画像000

まさかの同人誌、もとい同類誌。同じような趣味でやっているんだから同類ということで、本家本元も、同類誌に名前を変えてくれればいいのに。


[アニメ]人類は衰退しました 第2話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」

人類は衰退しました - アニメ画像020

まさかの展開に唖然とするも、心を動かすという意味では感動したけれど、それが動かされた方向が悪い方向に思えてしまうのは何故だろう。きっと、私と「わたし」の純真な心は段々と、この作品を見る内に失われていくんですよ。


[アニメ]人類は衰退しました 第1話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」

人類は衰退しました - アニメ画像013

こりゃやられた。牧歌的な雰囲気を漂わせつつも何か人間の痛い所をついてきて、現代社会への壮絶なツッコミを入れてしまいました。えへ。


視聴アニメ一覧

☆レビュー
◯お気に入り

〇響け!ユーフォニアム 池田晶子
〇きんモザ第2期 難民救出
◯プラメモ キャラが可愛い
◯ミカグラ学園組曲 ノリがいい

〇ダンまち 青い紐は神
〇俺物語!! 劣等感だけじゃない
〇ニセコイ: 神OPに神こ小野寺
〇てーきゅう第4期 はやい
〇高宮なすの ハヤテのごとく!
〇てさぐれ!第3期 アドリブ

□放課後のプレアデス 4年待った
□SHOW BY ROCK!! サンリオ
□Fate/stay night イリヤたん!
□うたプリ第3期 コメ必須
□ニンジャスレイヤー ドーモ
□えとたま りえしょん最高
□やまじょ 声優の本気
□レーカン! 優しい世界
□旦那が何を第2期 壁ドン

-視聴断念-
□雨色ココア 突然終わるよ
△電波教師 かっこいい(?)教師
△終わりのセラフ 残酷な世界
△血界戦線 いきなりバトる
△ガンスリンガー 虚淵関係ない
△食戟のソーマ メシの顔ですわ

ご案内

リンクフリー、コメント・TB大歓迎。只今、多忙につきコメレス停滞中。でも、コメントは嬉しいので、残してくれると勇気になります。あと、アニメ・ラノベ関連の相互リンクをさせて頂けると、とても嬉しがります。 ただし記事と無関係な場合は削除させていただきますので悪しからず。

相互リンク募集中
管理人のプロフィール
管理人のライトノベル本棚


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑ レビューがお気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いします。

記事検索
月別アーカイブ
Amazon売れ筋商品

Amazon売れ筋商品