ロウきゅーぶ!SS - アニメ画像005

葵に脚光を浴びる回がようやく回ってきたと思ったら、このざまだよ。個人的にはラッキースケベが最高のサービスシーンでしたけどねw。


女子小学生と一緒に寝ることを許し、女子高生と京都への泊まりがけの旅行を許しているこの母親を何とかしてくれ。最近の教育はおおらかすぎて、どこまでが男女の一線なのかわかりかねることがあります。って、昴の周りだけなんだけどね。

京都へ二泊。高校生の男女二人だけで……


ロウきゅーぶ!SS - アニメ画像000
何というか、福引で京都に葵と行って、もっかんとも会える。昴への恨みが日に日に増していく感じがします。昴の中できちんと大義名分と紳士らしさを出しているけれど、一度タガが外れたら、手がつけられない状態になりそうで、もうそれでいっそ捕まって欲しいと本気で思ってきた。

って、恨みつらみを毎週書いている私は人生の負け組。女子小学生と一緒に寝たり、女子高生と一緒に泊まりがけの旅行に行ってない私は違う世界線を辿っているんだ。私もモテればこれくらい……。あり得んわなw。

「ひな、おにいちゃんとならどこでもいっちゃう」


ロウきゅーぶ!SS - アニメ画像003
もっかんたちSNSって我々視聴者にとっての罠だと思うんですよ。もう可愛いから全員お持ち帰りしたいと思える愛くるしさと相まってボケとツッコミが軽くて見ていてほわーんとしてしまうんですが、時々爆弾発言があるから困る。

「ひな、おにいちゃんとならどこでもいっちゃう」。違うお兄ちゃんだけど、どこでも行っちゃおうか。と勘違いして、ひなた誘拐事件が発生しそうです。それでひなたは無事で捕まるのは私たち。

子供は無邪気で従順な反面、それに乗せられてしまわないように常日頃から紳士でいなければいけないと再確認出来ました。さて、ひなたをどこに連れて行こうかな。吊り橋効果で清水寺にでも行こうか。

ロウきゅーぶ!SS - アニメ画像001
そして、同じ日に同じ列車には運命を感じざるを得ないというか、別に旅行券が当たったとしても、決まった日ってわけじゃないですよね。平日の水曜日とかだと学校もあるし、日曜日だとしても大事な予定が入っているかもしれない(もっかんの誕生日とか)。

だから、日にちぐらいはある程度選べるんじゃないでしょうか。運命を演出する男、昴の恐ろしさを感じました。まあ、修学旅行でもっかんたちが行くなら俺もコーチなんだから、行くのは当たり前だろ的な感じでついてきそうな勢いです。

二人だけの……お泊り


ロウきゅーぶ!SS - アニメ画像002
そして、私が見たかったのはそんなもっかんのことにしか気にならない昴を見たいのではなく、葵のデレっぷりが見たいんですよ。たまには高校生だけでバスケとか日常とかを映して欲しいわけです。一回だけでいいけれど。まあ、その一回が許せない人もいるだろうけどw。

せめて葵と昴の距離感をはっきりしておきたいですよね。そりゃ葵の友人も勝負パンツを渡しますよ。むしろ、葵ならもっと良いパンツとブラの組み合わせを用意して詰め込んでいると思う。いや、それは言いすぎか。

案の定、友人二人が用意したパンツとブラでしたからね。でも、浴衣の下には何もない方が私はいいですね。せっかくの旅行なんだから浴衣がはだけて一気に……。

ロウきゅーぶ!SS - アニメ画像004
そう、二人でデート、二人で旅行、二人でお泊り、二人で……。そんな予定が組み込まれているわけで、「……」の中に何が入るか視聴者はわかっていると思うわけです。だったら、そのシーンを映してくださいよ。

悔しいことにもっかんと昴の部屋で寝た時もカットされていたし、そのカットの最中に何が行われていたか私気になります。それに葵は勝つんだろ。疑問形にしないでこれを機に昴と葵で付き合って、昴はもっかんたちのバスケの練習に専念すれば彼女たちももっと強くなることが出来るじゃないか。

ロウきゅーぶ!SS - アニメ画像014
そんな葵推しの私でした。ただ、もっかんと葵だとどっちを選べばいいか迷うな。葵が五年生を教えているから二股は出来ない。これはきっともっかんと昴の距離が縮まり過ぎているための牽制としてのコーチ役なんじゃないかと思えてきた。

それはさておき四歳差だったら大きくなったらそれほど気にならない。けど、幼馴染だからこそ、色々とお互いを知り得ている部分があり、結婚生活がツーカーで通用しそうな感じがします。

だけど、私ならもっかんの子供が欲しいな。いかんいかん、愛莉一筋の私はどこにいった? いや、むしろ、最強キャラの藤井雅美は出てこないのかよ。バンバン。

旅行といえば女子小学生のパンツですよね


ロウきゅーぶ!SS - アニメ画像007
旅行で必須なパンツです。もう竹中と昴の間では小学生のパンツで固い絆が結ばれている。普通なら落し物だとしても拾わない可能性もあるし、そうだとわかれば握りしめたまま眠りにつくとか考えられないわけで、見なかったことにしてその場に置いておくか。もしくは落し物としてフロントに渡せばいい。

小学生がホテルに泊まっているんだから、それぐらいは変態と思われずに落し物として扱ってくれるでしょう。だけど、昴は当たり前のように持ち帰った。

ロウきゅーぶ!SS - アニメ画像009
葵と二人だけの部屋で眠って、葵のパンツが見られるかもしれないということよりも、昴は小学生のパンツを握り締めて眠ったわけで、女子高生のパンツよりも誰のものかわからない女子小学生のパンツの方が上なんだと証明したようなものですね。

でも、もっかんの時はカットされて事後の可能性があるけれど、昴は女子小学生のパンツをずっと握り締めていたわけで何もなかったという証明にもなる。くそっ、ここでももっかんの勝利か。葵の勝機は訪れないかと応援しっぱなしでした。

ロウきゅーぶ!SS - アニメ画像010
そして、パンツ返還作戦へと。バスケの練習をやるよりも数倍面白いのは何ででしょうね。この作品は別にバスケじゃなくてもいい気がしてきた。哀しいけど。

で、良心的な彼らは何としてでもパンツを返す。一日中パンツを握りしめ、体を張ってでも、女湯を見ても、女子の部屋に入ったとしても構わない。何というか燃え展開ですよね。

ロウきゅーぶ!SS - アニメ画像011
これをバスケでやって欲しいよ。あれですか、昴の毎回の練習のご褒美としてもっかんの使用済みパンツを渡せばプロになれるんじゃないか。

そこから竹中と連携してのパンツ返上。別にスクープショットとかやらなくても、ノールックパスをしなくても、たくさん投げられた枕のそばにパンツを置いておけばいい話なんじゃ。

ロウきゅーぶ!SS - アニメ画像012
無理矢理バスケの技術をこんなことに利用する彼らの将来はもうダメだと感じました。それに帰ってきてから、葵の破廉恥なブラとパンツが見れたのが今回の最高のご褒美ですよね。

外見からは判断できなかったけど、こうして見ることで思った以上に胸があって驚きました。こりゃ勃起もんやでー。脱いだらスゴイタイプなんだと昴にアピール出来たんじゃないでしょうか。昴は確実に貧乳好きっぽいけどw。

ロウきゅーぶ!SS - アニメ画像013
もちろん、昴じゃなく、視聴者にとって。そこから葵も強気に迫って、好意を見せれば行為に及んだかもしれないのに、そこは純真な葵だからこそ安心して両親も送り出せるわけです。

いや、純真でない男が部屋の中に一人いるけどねw。そして、良い話にするべくお礼を渡して上機嫌になる葵がぐうかわ。昴の「これからも(愛人として)よろしく頼む」に聞こえた私はもう手遅れだった。

今回の結論、あなたは女子小学生のパンツと女子高生の勝負下着のどちらを選びますか?ってことですよね。(今回の記事を読み返すとひどい結論だった。無邪気で天真爛漫な旅行はどこへ行ったw)