色々お騒がせしてスミマセン。
精密検査も終えて、ある程度、復帰の目処が立ちました。

ただ、開いた傷口が治っても傷跡として残るように、今まで通りとはいかないようです。若かかりしあの頃にはもう戻れないというのは、無駄に年齢を重ねてしまった自分と重なって、心身ともに今更ながらに後悔してしまいます。

だけど、見てくださっている方がこんなにいるとは思っていなかっただけに、コメントがすごく嬉しかったです。中にはブログをやめてしまうみたいに捉えてしまったコメントもあったので、やめてしまうわけではないのでご安心を。(って、私の書き方が悪かったみたいです。スミマセン。特にuhd先輩の励ましの言葉が最高に嬉しかった。また、お話できれば一緒にお話したいです。)

でも、体調次第で更新は減らすことにはなると思います。(本当、一週間に一記事とかそんな感じになるかも知れないです。定期更新って意外に体力使うんですよね。)

それで今すぐに書きたい思いではありますが、半年は静養して休んだ方がいいという医者の命令もあったので、当分の間は止まったままになると思います。でも、休んでいる間に500冊ほど溜まっているラノベ感想とかは書くかも知れないです。全く需要がないと思うけど。

なので、7月くらいまではラノベ感想の不定期更新で勘弁して下さい。
こんなブログでも見に来てくれるという方がいるだけで感謝の気持ちで一杯になります。