アニメ最萌トーナメント2011
http://ast2011.sitemix.jp/


選択肢がないよね。もう、殺るか殺られるかだよね。
グロが嫌いな私は殺られるシーンがない方を選びました。

以下、決勝投票

【決勝】
f09e8aa8
<<佐倉杏子@魔法少女まどか☆マギカ>>
<<巴マミ@魔法少女まどか☆マギカ>>

さてさて、最後の試合はどんな感じで締めてくれるのかな。最後なんだから、票数も最高にしたいよね。でも、同じ作品だから、きっと、少ないよね。そういえば、マミさん信者と杏子信者は仲よかったんだっけか。カップリング理論でいけば、あまり関わりのない二人は疎遠な関係なので、あまり敵視してはいないのでしょう。二人だけが揃った本編シーンといえば、「円環の理」しか思い出せない。「く……やりおる」。とか思っていたけれど、爆笑シーンだったとは思わなかったよ。さすがマミさん、一言の重みが違うでー。

そういえば、去年は毎回支援MADを貼っていたけれど、今年は全然貼ってないや。というのも探すのが面倒なだけなんだけどね。これは平等に『まどマギ』支援ということで、このMADを推させてもらおう。



まどほむエンドが美しい。
もう、この二人が優勝でいいよね?