アニメ最萌トーナメント2011
http://ast2011.sitemix.jp/


ラウラが負けるなんて……。
冗談でエリーさんの方がエロ可愛いといったけれど、
ラウラを破るなんて聞いてないぞ。どうなってんだ?

以下、CDブロック 2-2組結果 & CDブロック 2-3組投票

【C2-2組】
0d85bd67
1位 207票 エリー@探偵オペラ ミルキィホームズ
2位 146票 ラウラ・ボーデヴィッヒ@IS <インフィニット・ストラトス>
3位 106票 エクレール・マルティノッジ@DOG DAYS

ぐ……ぬぬ……。なんでや? なんでやねん?
票数の少なさのせいかわからないけれど、ラウラってこんなに大差つけられるほどに不人気っ子でしたっけ? 私の中では『IS』はシャルとラウラの二強だと思っていた。酢豚の負けを引きずってしまったのか。どうなんだろう。個人的にはまどかとエリーさんよりも、まどかとラウラが見たかったです。

【D2-2組】
c2db714a
1位 292票 イカ娘@侵略!イカ娘
2位 107票 古手川唯@もっとTo LOVEる-とらぶる-
3位 82票 東儀白@FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

イカちゃんは盤石ですね。今日放送開始されるから、それを機に一気にウェーブに乗って優勝じゃなイカ?



【C2-3組】
f28887f7-s
<<嵐山歩鳥@それでも町は廻っている>>
<<サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ2>>
<<エリュシア・デ・ルート・イーマ(エルシィ)@神のみぞ知るセカイ シリーズ>>

エルシィがいますよ、エルシィが…。Cブロックにはまどかに対抗できるだろうエルシィが残っているので、まだ勝負はわからない。サーニャは確かに手強い。だけど、『ストパン2』では既にバルクホルンとハルマンが二回戦突破しているので、ここはバランス厨がエルシィに味方してくれるかも。もし、ここで、サーニャが勝つことがあれば、一昨年の『咲-Saki-』以来の大躍進になりそうです。

【D2-3組】
e4aded0a-s
<<橘勇魚@夢喰いメリー>>
<<高梨奈緒@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!>>
<<打ち止め(ラストオーダー)@とある魔術の禁書目録II>>

勇魚かラストオーダーで迷ったけれど、ここはロリ一味の私としては見逃せない。やめれれない。止まらない。(打ち止め的な意味で…