アニメ画像000

なんか最低の記事になってしまった。次回からどうしよう。深く考えたら負けな気がする。エンターテイメントとして見るか。


あぁ、本当、リセット状態だよ。超展開過ぎてワロタとか言われるぞ。ごめんなさい。今回ばかりは書くことないです。前回で風呂敷広げて、今回ので風呂敷広げすぎてやぶれてしまったような印象。

ヤマカンはツイッターで脚本の吉野裕行のせいにしているしな。どうなってんだよ、これ。製作現場も混乱しているように感じるよ。だって、ジブリタッチからいきなり近未来のCGタッチに変わるんだから、そりゃ、クレインも女装するよ。郷に入っては郷に従え。女装少年が闊歩する街。いきたくねぇ〜w。

アニメ画像001
ヤマカン・東浩紀・岡田磨里の3人でも濃いメンバーなのに、吉野裕行まで入ったら、誰の主張を通すのよw。前回のまとめが馬鹿らしくなってしまった。とりあえず、CG表現だけはカッコ良くしようというスタッフの気概が伝わった。その分、表情は崩れていたけど、それは誤差の範囲だから気にしない。

ノイタミナだから全11話で後4話でまとめるのか。もう、クレインは出血多量で死んで、フリュネが主役やればいいと思うよ。クレインはエンリのエッチ、エッチというイメージしか残らないけどね。そんなこと言われるから主役として張り切っちゃてヤッちゃったって感じです。神谷さんは殺っちゃったって感じだけど、悪役も板についてきた彼の起用はピッタリでした。

アニメ画像002
さて、第三勢力ならぬ、第六勢力みたいになって既に混沌なんだけど、『オレたちの戦いはこれからだ!』エンドとかで、フラクタル第二期ババンとな。そんなことになったら、ヤマカン軽蔑するわー。

ヤマカンは東浩紀のせいにして、東浩紀は理解出来ない君たちがいけないみたいに周りに毒舌吐きそうだから困る。岡田磨里はGOSICKとあの花といろはが来季あるので、矛先を向けないでヤマカンと東浩紀の二人でもめてくださいね。この二人は見ている分には楽しいのでw。

フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付

東宝 2011-04-22
売り上げランキング : 722

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フラクタル(1) (ガンガンコミックスONLINE)フラクタル(1) (ガンガンコミックスONLINE)
マンデルブロ・エンジン 山本 寛 岡田 磨里 東 浩紀 赤崎 睦美

スクウェア・エニックス 2011-01-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools