アニメ画像007

ひとはの出番があればそれだけでいいじゃない。今回は色々と不幸すぎる人たちばかりが目立って……。


なんというひどいサブタイw。このサブタイで選り分けられるな。と、思いつつもやべっちの保健室での尿の話だったから、そこで免疫がついている人たちばかり視聴しているだろうから、別に気にしないか。

とりあえず、千葉氏のお母さんとひとはの「寒いから閉めてください」には激しく笑ったよ。千葉氏二世に名乗りを上げた杉崎家の将来が心配だ。健全という名の不健全ってやつですね。子供のうちにやめさせてあげてください。そして、マネキンまで用意するなw。

ひとはのバッドエンド


アニメ画像000
それとひとはの居心地のいい場所が段々見つけ出せてきたというのがまだまだ彼女に救いはあった。

早くに登校してやべっちの元へと急いだと考えるとラブコメ的に萌えるけど、ひとはにとっては、やべっちは生徒を守る先生という位置づけなので、立場的に安全だと思っているだけだと思うので、将来的に真面目になった千葉氏に期待しよう。


でも、ひとはの可愛さは増すばかりですね。不幸をまとうオーラは『君に届け』の爽子や『禁書目録』の上条さん以上だと思う。この二人と違ってコメディな分、全く報われないで終わるので、一層の憐憫を感じてしまう。

泣けるけど泣かせないみたいなラストのオチはやめてーw。二期はひとはバッドエンドが多すぎる気が…。これも初回のガチレンジャーから匂わせていたのか…。

パパから感じる佐藤くんの匂い


アニメ画像001
今回はパパが大活躍するわけだけど、周りから変質者に見られ、イケメン仲間だった佐藤君からも嫌がられているおじさんに見られても、全く動じない精神力はすごい。娘一筋で動いている彼の責任感というのはなかなか見習いたい所である。

それにふたばはおっぱいが好きなのは母親から得られなかった母性への憧れで、佐藤君を好きなのもパパに似ているという父性への憧れと彼女は両親からの相互に分け与える愛情を求めているのが泣ける。


そして、そんなふたばの獣の本能からもパパに似ているからという佐藤君の将来にも泣けてくる。

みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

みつどもえ 増量中! 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) みつどもえ 増量中! 4(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) みつどもえ 増量中! 3(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) みつどもえ 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray] みつどもえ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

by G-Tools

みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス)
桜井 のりお

みつどもえ 8 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 7 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 6 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 5 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

by G-Tools