侵略!イカ娘-0侵略!イカ娘-0(1)

次回はイカ娘が千鶴から解放され、先行き明るい未来が…。


清美という友達が出来たでゲソ。
同胞じゃなくて、友達ってところが、これまた、イカの常識ってことでゲソよ。

土下座から始まる友情関係は深いでゲソよ。
だkど、人類を支配する前に一人の女子高生に土下座するなんて不覚でゲソ。
でも、その土下座が友達を生んだのだから結果オーライでゲソ。

だけど、清美を家に招いたことが一生の不覚だったでゲソ。
順風満帆な友達との交友ライフが始まったばかりで終わりを告げたでゲソ。
でも、私は優しい侵略者を目指しているのでゲソ。友達の身は守るでゲソ。

お咎めはなかったし、私もこの家の立場では結構上にいるんじゃなイカ?
少なくとも、栄子よりは上でゲソね。でも、頂点の千鶴まで天と地の差でゲソ。
ゲームで遊べる友達を増やすでゲソ。でも、私より弱い方がいいでゲソね。

侵略!イカ娘-0(2)侵略!イカ娘-0(3)
早苗をどこかの島に追い払ったでゲソ。上手く騙せて、これで一安心でゲソ。
好きという気持ちが変わらないという、早苗の気持ちの異常さに畏れ慄いたでゲソ。
それで、次のパートには普通にいるから、早苗は不死身でゲソ。

そして、マゾでゲソ。これだったら、たけるの相手する方がまだ意味があるでゲソ。
人類が全て千鶴のようになったら、侵略は不可能でゲソが、早苗になっても、
なんか侵略しようと思わなくなってしまうでゲソ。巧みな心理戦には負けないでゲソ。

しかし、シンディーの研究所の人たちは信用ならないでゲソ。
彼らは命と引換えに悪魔に魂でも売ったんじゃないでゲソか。
その技術をもっと有効活用して欲しいでゲソ。

頭のいい人たちがこれだから、人類の自然破壊が止まらないでゲソ。
後のことを全く考えていないんでゲソ。もう少し、将来のことを考えるでゲソ。
でも、私が侵略より先のことを考えないのは、集中している証拠でゲソ。

シンディーの研究所の人たちのおかげで、海の家がなくなったでゲソ。
これで、壁の修理代はなくなったでゲソね。もう解放でいいんでゲソね。
次回は日本制圧完了、泣いても許さない、核に勝利の三本でゲソ。

イカちゃんの戦いはまだまだ続くのでゲソ。