侵略!イカ娘-0侵略!イカ娘-0(1)

今回も侵略に成功…しなかったでゲソ。侵略されかけたでゲソ。


渚は私の獲物でゲソ。私のモノと言っても過言ではないでゲソ。
大切な大切な私を恐れる人でゲソ。にっくき人類の中でもかわいい存在でゲソ。
千鶴もその渚のためなら、今日はバイトしなくていいと言ってくれたでゲソ。

これは念入りに準備しないといけないでゲソね。
たけるが勝手にバラしたおかげで威厳をなくしてしまったでゲソ。
別に準備するのに楽しかったとか、そういうわけでもないでゲソ。

渚にはここで長いこといてもらいたいから、少しくらい歡迎してあげるんでゲソ。
渚が栄子にゲームしたとかバラしたでゲソ。飼い犬に手を噛まれたでゲソ。

色々と怖がらせたでゲソが、なんで、怖くないとか言うんでゲソ。
渚だけは、渚だけは、信じていたでゲソ。かけがえのない大切な人だったんでゲソ。
一人しかいなかったのに……、せっかくせっかく見つけたんでゲソ。

侵略!イカ娘-0(6)侵略!イカ娘-0(5)
人類の中でも栄子の他にバカがいるんでゲソね。
バカにした方がバカなんでゲソ。宇宙人とかにこだわっている暇があったら、
私が簡単に人類を侵略する術を教えるでゲソ。

べ、別に、侵略が出来ていないわけじゃないでゲソ。途中なんでゲソ。
過程をどうこう言ってくる人間は心が小さいでゲソ。もう少し、柔軟に考えないイカ?
今もこうやって、海の家で働いて、人類侵略の機会を伺っているでゲソ。

決して、無理矢理、働かされているわけではないでゲソ。千鶴が……。
いや、関係ないでゲソ。こうやって、人類を調査するのが今の段階なんでゲソ。
研究所のシンディーも調査しかやってないじゃなイカ?

私は全てを一人でやっているんだから、大変なんでゲソ。
それより、私のことはお嬢様と呼ばなイカ? まだ続いているんだとか言うなでゲソ。
人類が私のことをバカにするから、もう僕としか扱わないでゲソ。自業自得でゲソ。

侵略!イカ娘-0(3)侵略!イカ娘-0(4)
人身売買は法律で禁止されているでゲソ。人じゃないというツッコミはなしでゲソね。
なんで、あんなしゃべらないようなバイトが人気あるんでゲソ。男はダメでゲソ。
たけるがあんな風にならないように、しっかり今から教育しておかないとダメでゲソ。

南風のおっさんはひどいでゲソ。働き方をわかってない堅物でゲソ。
立ってろとか、一昔前の教師がいうことでゲソ。ここにも人でなしがいたでゲソ。
もう少し、時代にマッチした頭を持たないと、すぐに取り残されるでゲソ。

だけど、中のステージの方がきつかったでゲソ。
ムチャ振りされても、私には何も……。出来なかったわけじゃなかったでゲソ。
待遇が良くなったのか悪くなったのかわからないでゲソ。

注目されるようになったでゲソが、
人を侵略したというよりも、人の心を侵略しただけだったでゲソ。意味ないでゲソー。