侵略!イカ娘-0侵略!イカ娘-0(1)

Cパートのイカちゃんの最強ぶりに泣けた。もう、ミニだけで。


宇宙人じゃなくて、UMAというのでゲソ。未確認生物でゲソ。
でも、私は栄子によって確認されているので、未確認生物でもないでゲソ。
とりあえず、宇宙人になると待遇良くなるなら、考えてあげてもいいでゲソ。

千鶴はすぐもので釣ろうとするでゲソ。そんな簡単に釣られないでゲソ。

でも、カレーなら考えるまでもないでゲソが、伊勢エビとかずるいでゲソ。
そんなの、出してもらったことがないでゲソ。
これを毎日だしてくれるなら考えてあげなくもないでゲソ。

って、召使い決定とかひどいでゲソ。もう、宇宙人になってやるでゲソ。
心配しても、もう遅いでゲソ。ところで、解剖とかおいしいんでゲソか?

侵略!イカ娘-0(2)侵略!イカ娘-0(3)
ミニイカちゃんがかわいすぎて、泣きそうになったでゲソ。
いつものイカちゃんの生意気さが省かれて、かわいさだけが残ったでゲソ。
そんなのイカ娘でもなんでもないでゲソ。

このパートはイカ娘によって検閲されました。
今後、永久保存版として海外の著名人との外交用に使われます。

栄子は基本優しいんだけど、面白い反応を見ようと、たまに少しだけいじわるでゲソ。
それでも、一生懸命生きている私を見ていて欲しいでゲソ。

こっちのイカちゃんは何の労働もせずにえびを大量にもらってうらやましいでゲソ。
労働条件が悪いので、ストライキを起こすでゲソ。千鶴に叱られたでゲソ。
(´・ω・`)