up451327
http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/


さて最終決戦。どう転ぶかわからない。

ナギvsあずにゃんの対決がやってきました。
負けてもおいしいこの決戦。だけど、去年は大河こと、くぎゅが制した。
そして、敗れた唯。そのリベンジをあずにゃんが果たせるでしょうか?

以下、決勝 投票(太字が私が入れたキャラです)

【決勝】
e59d321b
<<三千院ナギ@ハヤテのごとく!!>>
<<中野梓@けいおん!!>>


ナギとあずにゃんで今日一日悩んだ挙句、
やっぱり、俺のあずにゃんに票を預けることにした。

ナギお嬢様でも、もちろんいいんだけど、
最終回で流したあずにゃんの涙に心奪われた。
ごめん、ナギ。

あずにゃんは自分のわがままで先輩たちに迷惑掛けたくなくて、
でも、自分の見ている先輩たちとの時間が、とてもかけがえのないものと気づき、
過ぎていく日々をただ楽しみながらも寂しさを感じていた彼女。

迫り来る卒業の日まで、一緒にいられたらいい。
ただ、それだけでいい。自分には先輩たちを見ている第3者としての傍観者であり、
観客でもあることに徹して、それだけで十分だけど、それさえも許されず…。

だからこそ、流す涙。それに、先輩たちも自分が一生仲間であることを宣言。
そのことが嬉しすぎて、彼女はこれから一人で、多くの仲間を作ると思う。
だけど、先輩たちと過ごした時間は忘れられない日々となる。

それが、あずにゃんにとっての最高だった日々の記憶。
その一部が垣間見えただけで視聴者として多くの楽しみと涙が得られましたよ。



ホルモン好きじゃないんだけど、この曲だけはけいおんに合っていて好き。
ヘドバンが心地いいくらいにリズムと映像のマッチング。
あずにゃんのでている場面が少ないので、もう一つ。



そしたら、決勝ではこの動画を使お売って思っていた。
最終回が放送された翌日に出来ていたという、なんというジョバンニw。
この歌で締めると、自然と涙が出てくるんだよね。