up451327
http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/


衣を応援したら、これだよww。

準々決勝では佐天さんに入れて、衣が落ちると思ったら、衣があがって、
衣を応援したら、衣が落ちる。なんか自分の票が裏目裏目に出てる。
本当、決勝トーナメントは誰が勝つかわからない。これが最萌か。

以下、準決勝1日目 結果&準決勝2日目 投票(太字が私が入れたキャラです)

【準決勝1日目】
7cec28af
1 1228票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!!
2位 923票 天江衣@咲-Saki-


衣は頑張った。真冬に勝ったナギの実力は半端ない。
これが、くぎゅうの力か。シャナの中の人が健闘しています。

まあ、シャナがいなくなったら、ナギを応援しようという気持ちがわかります。
同じツンデレという言葉を担った世代。この世代の人が頑張った。

まだまだ、ナギは現役でいけるんだと、そう感じさせる強さ。
これはハヤテ三期いけるんじゃないの。4クール、1クールとやったので、
今度は2クールぐらいで締めても良さそう。

咲-Saki-人気が圧倒するかと思いきや、これは決勝が読めなくなってきた。



【準決勝2日目】
e59d321b
<<原村和@咲-Saki->>
<<中野梓@けいおん!!>>


何気に強い原村さん。
キャプテンが頑張った去年はそれほど存在をアピールできなかったけど、
ここにきて、実力を発揮し始めて、優勝候補をなぎ倒す勢い。

これはあずにゃん人気との一騎打ちになって、こちらも予想できない。
あずにゃんが勝ってくれればいいな、というぐらいで、原村さんもアリ。

Cブロックが同作品内でのぬるま湯レースだと思っていたら大間違いだった。
さすが、国広に勝っただけのことはある。それにシャナと互角にわたり合って、
勝ってきた経緯もある。ハヤテ勢ではマリアさんに勝った。

これは原村さんが勝って、ナギのリベンジか、それとも咲-Saki-キャラが、
ここで敗退してしまうのか、どちらでしょう?
これはこれで、楽しみな一戦になってきました。



同じ京アニつながり。手描きが良い味だしてる。
やっぱり、作品の雰囲気が違うだけにちょっと違和感あるけど、
これも面白いって思えるクオリティに仕上がっている安心さ。