up451327
http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/


さてさて、気持ち切り替えて準決勝の開幕です。

ベスト4のメンバー、あずにゃん以外、予想外に意外なメンバー集まった。
個人的には相当いれこむキャラがいないので、それなりにいれこみます。
嫌いなメンツがいるわけではないので、テンション上げていこう!

以下、準決勝1日目 投票(太字が私が入れたキャラです)

【準決勝1日目】
7eff972f
<<三千院ナギ@ハヤテのごとく!!>>
<<天江衣@咲-Saki->>


さてさて、困ったものだ。
あれだけ、咲-Saki-ヲタ自重しろと言いながらも、いざ目の当たりにすると、
衣に入れたくなってしまう不思議。

いや、衣、大好きだよ。大好きなんだけど、ここで応援しちゃいけない雰囲気。
なんか最萌なのに、周りの様子を気にしてしまって、好きなキャラに入れられない。

この雰囲気を作ったのは咲-Saki-ヲタなので、なんとかしろw。
でも、なんとかしろっていっても、敗退ぐらいしか方法はないので、
それはそれで悲しい気がするんだ。

和はそれほど好きじゃないので、こっちでは衣を推したい。
いや、ここは龍門渕高校を推したい。

ナギも大好きなキャラなんだけど、なんかこの二人を比べると、
衣になってしまうんだよな。なぜだろうな。ごめん、くぎゅ。ごめん、ナギ。
シャナが負けてしまったので、応援のモチベが落ちてしまった。

まあ、燃え上がらなくてもいい。みんなが納得する結果を待っています。

個人的には、ここは衣が勝って、あずにゃんが裏で制して、決勝で優勝がいいな。



まさに龍門渕高校ファンによる龍門渕高校ファンのための動画。
この違和感のなさはなんだ。途中エピソードのEDになっていてもおかしくない。
GONZOの残党、確かに。衣だけじゃなくて、国広も覚えてあげてねー。



もう、咲-Saki-キャラに票を投じることはないだろうから、もう一つご紹介。
今放送の禁書目録とのコラボMADで、二つの持ち味が良い感じに表現。
龍門渕高校も最大の敵としての実力を見せつけていますよw。