荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ-0荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ-0(1)

ありきたりで申し訳ないけど、P子とステラがかわいすぎた。


金星人のメッセージが予想以上に面白くて吹いた。
あれですよ、本当、新宿のアルタ前は普通ですよ。
そりゃ、何か目印があるとしたら、長いエスカレータぐらい。

そんなこんなでニノとリクの関係が明確になった今回。
微妙な距離感が生まれて解消されて、また微妙な距離感になる。
一歩進んで二歩下がるみたいな感じです。

怒って許して、二人の絆が深まるというとそうでもないのが荒川クオリティ。
ニノが怒っていた理由も少しだけ曖昧なままで、荒川全体の秘密のような
印象もしてくるだけに、ちょっとしたもやもや感。

だけど、パジャマパーティーがかわいすぎた。
マリアさんが予想以上にグラマーだし、ステラも小っちゃくて愛らしい。
ステラの場合は体の縮小比はネタに使われるから、なんとも言えないw。

個人的にはP子が普通にかわいかったなぁ。
この仕切り屋が、って感じだけど、女心を守る果敢な女性で、
良い感じにツッコミを入れてくれました。おかげでリクの痛さが伝わったw。