up451327
http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/


シャナ。シャナ…。シャナ……。(´・ω・`)

まさか原村さんに負けるとは思わなかったよ。
そんなに強かったのか、原村さん。なのはに勝ったシャナが負けるなんて…。
ほんと、ありえないです。ありえないなんて言葉がありえない。

以下、準々決勝3日目 結果&準々決勝4日目 投票(太字が私が入れたキャラです)

【準々決勝3日目】
bfe86458
1位 946票 原村和@咲-Saki-
2位 890票 シャナ@灼眼のシャナS


キャーっ! シャナがやられたーっぅ!

俺自重。オレ自重しろ。
シャナが原村さんに負けるなんて、どういう事態ですの?
ちょっと、取り乱してしまいましたわ。

あぁ、でも、もうすこしやったんやね。
これで、衣がナギに勝って、和がもう一度勝ち登れば、咲-Saki-対決。

それはそれで、咲-Saki-ファンとして嬉しいけど、
モモがいなければ意味がないというか、咲-Saki-自重して。
もうちょっと、他のキャラにでも出番を…。出番をください……。



【準々決勝4日目】
e59d321b
<<山田葵@WORKING!!>>
<<中野梓@けいおん!!>>


これは難しい戦いが最後に残りましたね。
新キャラとしての最後の砦の山田。
だけど、けいおん!!の夢の続きがまだ見られるあずにゃんへの支持。

完璧、WORKING!!とけいおん!!の勝負だったらけいおん!!に分があるんですけど、
この最萌はよくわからないキャラ人気を得ているので、作品ではなくキャラを見る。

それを踏まえた上で、どちらが魅力的かというと、やっぱりあずにゃんですね。
山田はまだ表面上の性格しか見れていないので、もう少し掘り下げが必要。

でも、山田の隠れた神秘性が、その原動力となっているかも知れないので、
なんともいえないのが、不穏な空気を立ち込めています。



あずにゃん、素直になーれ。俺妹とのコラボは笑えた。
こんなあずにゃんも大好きだよ。本当、可愛くて生きていくのが辛い。
これで、ウザかわいい山田も撃沈だね。