up451327
http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/


ナギに軍配。真冬の快進撃はここで幕切れ。

惜しかったなぁ。真冬も頑張ってきたんだけど、あと一歩。
くぎゅうキャラの強さを前には票数が少なすぎました。
ナギはこれでハヤテ勢のヒナギクを破った真冬に対する敵討ちになりました。

以下、準々決勝1日目 結果&準々決勝2日目 投票(太字が私が入れたキャラです)

【準々決勝1日目】
7cec28af
1位 721票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!!
2位 531票 椎名真冬@生徒会の一存


あと、190票。近いようで遠い。
残念だけど、真冬の優勝は消え去った。

真冬のグループ決勝の時に、この覇者が準優勝以上するとか言っていた、
戯言が妄言となりました。予想すると外れますね。

お嬢様の活躍に今後ご期待ください。



【準々決勝2日目】
2a74632a
<<天江衣@咲-Saki->>
<<佐天涙子@とある科学の超電磁砲>>


佐天さんは佐天さんです。
このトーナメントでは一番オトナっぽい彼女ですが、
一番年下なんですよね。まだ、中一なんですよ。

衣と3歳以上年齢差があるとは、とても思えん。
衣は自己紹介するのもままならないのに、佐天さんはしっかりしているよなぁ、
と思いつつ、衣も責めにくいので、どちらもかわいいと感じるんですよw。

ありのままの自分を出していいんだと、
そう気づかせてくれる二人の良さ。寂しくも苦しい経験から、
切なくなってくる二人の努力に励まされる毎日です。



うーいーはーるぅーーー!!!
佐天さんはかわいいなぁ。このノリのいいMADに一時期ハマりました。
ドーンはやっぱりレールガンの出来が一番好きだな。