侵略!イカ娘-0侵略!イカ娘-0(3)

イカちゃんがかわいすぎて死ぬかと思ったゲソ。眼福でゲソ。


イカちゃんのスクール水着がかわいすぎるでゲソ。
今までワンピースで泳いでいたんだから、着替える必要ないのに、
こうやってスク水を見せてくれたのは視聴者への挨拶でゲソ。

イカちゃんに「愚民」って言ってもらえるだけで従いたくなる性質なのは、
私がドMだからではないのでゲソ。きっと、イカちゃんの海を守る姿勢に
惚れてしまったからでゲソ。

イカちゃんがイカスミ出す流れは読めたんでゲソが、
栄子の「余計なトッピング」というツッコミと、イカちゃんの「お墨付き」には
やられたでゲソ。イカちゃんもツッコミへの返しがうまくなってきたんじゃなイカ?

それに少しの間、仲間の悟郎がイカちゃんの侵略化に加わって、
徐々に幅の広がりが出たんじゃないかでゲソ。

侵略!イカ娘-0(1)侵略!イカ娘-0(2)
人間たちを従順にさせようと思ったでゲソが、
自分が人間に従順になって、どうするでゲソ。

人間たちが言う、かわいいかわいいという言葉は敬う気持ちとか、
そういうものだと思っていたでゲソが、実は見下していた姿勢のものだったでゲソ。
人間界の言葉は難しくてずるいでゲソ。

「閉鎖的」という言葉が人間界に対する憐れみを表したでゲソ。
やっぱり、故郷と比べると、こんな所で満足する人間はやっぱりダメでゲソ。

だけど、涼しいでゲソね。クーラーというやつのおかげでゲソ。
これのおかげで人間界は居心地が良くなっているのが悔しいでゲソ。

侵略しようとして逆に侵略されそうになったでゲソ。
早苗が侵略しようとするのに比べれば、栄子のバイオレンスは
それほど悪くないでゲソ。灯台もと暗しでゲソ。

それがコスプレして、早苗のかわいいという言葉につながっているでゲソから、
妙な劣等感を再度感じてしまってガクブルでゲソ。侵略失敗でゲソ。

かわいいのが正義でゲソ。なお、セーラー服姿のOPはここで回収でゲソ。