up451327
http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/


接戦に接戦の末、勝ち上がったあずにゃん。

まさかの1,000票台。あずにゃん人気は衰えを知らず。
レールガン・禁書人気とけいおん人気との壮絶なバトル。
は今年を象徴するかのような試合で一気に優勝候補になったあずにゃん。

以下、Gブロック決勝 結果&Hブロック決勝 投票(太字が私が入れたキャラです)

【G決勝】
6fc4c86d
1位 1052票 中野梓@けいおん!!
2位 1026票 御坂美琴@とある科学の超電磁砲
3位 172票 秋山澪@けいおん!!


本当、すごい試合でしたw。

まさかこれだけ票を集めておきながら、26票差とはね。驚きです。
その分、澪がひどいことになっていますけど、気にしない。
(澪の人気もあるんだよ。だけど、ここはけいおんファンが一丸となった)

そういう意味では唯たちが同じ組に入らなくて良かった。
全くくじ運がないけいおんと咲-Saki-とレールガン。
レールガン枠としてはあと一枠を残す形となりました。



【H決勝】
8184b846
<<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st>>
<<佐天涙子@とある科学の超電磁砲>>
<<芹沢文乃@迷い猫オーバーラン!>>


だからこそ、応援したい佐天さん。

フェイトちゃんとの一騎打ちを最後に残して、これは名勝負になりそう。
相方のなのはが敗退しているだけに負けられないフェイトと、
美琴たちが落ちた分、頑張らなくてはいけない佐天さんとの戦い。

これはフェイトちゃんには悪いけど、佐天さん一択です。
禁書も放送されている時にレールガンが一人もいないのは寂しい。
まあ、なによりも佐天さんへの思い入れがありますしね。

語るまでもない、というか、語り尽くしてしまった感がありますので、
ここは佐天さんを応援するだけにとどめますよ。



この動画は佐天さんのレベルアッパー編を凝縮していて大好き。
一人で悩み、一人で欲望を募らせ、一人で決断した結果。
それを短い時間で表現するのは難しいけれど、端的に表せていて良いMAD。