up451327
http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/


ひだまらーの沈黙。ハヤテ勢の巻き返し。

ゆのっち…。そんなに取り残されるなんて…。
ひだまり勢の敗退が決まってしまった、夏の陣。
ベスト8の椅子はあと7つ。

以下、Aブロック決勝 結果&Bブロック決勝 投票(太字が私が入れたキャラです)

【A決勝】
aaf9904f
1位 960票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!!
2位 799票 千石撫子@化物語
3位 157票 ゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆


ナギ人気すげーってw。

これって、なでこファンとハヤテファンの争いではなくて、
アンチなでこがナギに集中砲火した感じなのでしょうか?

そこまで、ゆのっちとなでこ・ナギ陣営にかなわないとは
思っていないんだけどな。

てか、二回戦でゆのっちに入れた444票はどこいった?w
まあ、その444票でも叶わないくらいに票が入っている相手がすごい。
この決勝投票インフレは明日もあるかどうかが見物です。



【B決勝】
d35d3f85
<<シャナ@灼眼のシャナS>>
<<高町なのは@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st>>
<<鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!!>>


これは申し訳ないけども、シャナ一押しでいかせもらいます。

なのはも伊澄もそこまで好きではないのに対して、
懐かしい思い出でもあり、子供の頃の熱い気持ちを呼び覚ませてくれた、
シャナにエールを送りたいんですよ。

もう、ハルヒが出てこなければ、ここはシャナ一押しサイトですからね。
2006年に始めて、シャナだけアニメ感想書いていたものですから、
この作品に出会わなければ、このサイトもないので、感慨深いものがありますよ。

のいぢ絵に惹かれて、ラノベを買って、良い具合にアニメが放送されて、
どっぷりとハマるきっかけをくれたシャナ。

独特の世界観と細部まで練られたストーリー展開でファンタジーの世界へと誘う。
その中で小さな女の子が強い志をもって、この世界に挑み続ける、その勇気。
萌えアニメは萌えだけじゃない、というのをその当時見せつけられました。



この曲大好きなんだよなぁ。
シャナたんを選ぼうと思ったけど、やっぱり決勝はシリアスにマジメに。
燃えと萌えでは、なのはに負けていないというのを証明できる動画。