up451327
http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/


………………………えっ…。

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・
これって、現実ですか? マジですか。なんか、しばらく、現実逃避してました。
でも、桃子に勝る、あずにゃんの強さ。
しばらく、旅に出ます。探さないでください。……なんて、ね。。。orz

以下、G22・H23組 結果&G23・H21組 投票(太字が私が入れたキャラです)

【G22組】
けいおん!!-0(8)
1位 653票 中野梓@けいおん!!
2位 463票 東横桃子@咲-Saki-
3位 261票 種島ぽぷら@WORKING!!

シュン。(´・ω・`)

あずにゃあああぁん。強すぎるよ…。
もっと、モモに夢を見させて…。

あぁ、もうね、ぽぷらの票数と合わせないと勝てないあずにゃんとの差。
これは集計間違いを期待できない現実。ジャッジは覆らない。

モモ………。
早く、第2期作ってくださーーーい!!
この茫然自失となってしまった自分にもう一度、夢を見させて!!

【H23組】

24e1eb1a
1位 518票 芹沢文乃@迷い猫オーバーラン!
2位 328票 日奈森あむ(日奈森亜夢)@しゅごキャラ! シリーズ
3位 272票 灰原哀@名探偵コナン

こちらは誰でもいいでござるよ。

文乃ー、その票数をモモに分けてあげてーっ。



今回は勝負しなくても、ほとんど予想がつく対決ですな。
もう、消化試合といってもいい。ここで波乱が起きたら、面白いけどねw。

【G23組】
けいおん!!-0(1)
<<秋山澪@けいおん!!>>
<<花戸小鳩@こばと。>>
<<アリサ・バニングス@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st>>


なのはの子はないはず。きっとないはず。
これでフェイトちゃんと連記で通過したら、驚きを通り越すだろう。

となると、NHK枠での全国展開の花戸小鳩と、
民放での全国展開の秋山澪との対決。

有名度や人気度ではけいおん!!に及ばないだろうけど、
小鳩の一回戦の様子を見ると、ひょっとすると良い勝負をするか?
といった印象。

でも、秋山澪は安泰だと思う。
ここで負けて見捨てられるようだと、ちょっと来年から
急に熱が冷めてしまわないか心配になります。

アニメの出来は良かったけど、原作も終わったしなーってな感じで
一過性の熱でないことを祈ります。
まあ、あずにゃん頑張ったし、澪もガンバレ。



けいおん!は良いMADが多いから迷うなぁ。
個人的に、けいおん一期を見た後に、このMADを見て、もっと好きになった
思い出深い、この動画をご紹介。

fripSideの新たな可能性の電波曲とこのけいおん!の持つ雰囲気が、
上手い具合に合わさって、絶妙なハーモニーですよw。

【H21組】
images
<<結城美柑@ToLOVEる -とらぶる->>
<<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st>>
<<夏目@ひだまりスケッチ×☆☆☆>>

ぐぬぬ、これどう見ても、フェイトじゃ…。
なのはもBブロックで勝ち上がっているし、フェイトも負けじと頑張りそう。

とらぶるの美柑がどれだけ奮闘するかですね。
そんな中で、ひだまり勢というだけで勝ち上がってきた夏目は、
ちょっと得票数がひどいことになりそう。

こんな時こそ、我らがひだまらーが立ち上がるとき。
Aブロック決勝に上がった、ゆのっちの前哨戦ですよ。

まあ、ゆのっちに入れるかどうかは悩みどころなので、
ここで夏目に入れて、ひだまらーとしての役割を果たしたいと思いますw。



夏目なんて、動画あるのかー? なんて、思ったけど、失礼でした。
まさか、こんな夏目EDがあったとは。夏目のために作られた歌詞、激しく同意。
そして、映像とのシンクロすげー。夏目が今の2倍以上好きになる出来。

これは見たら、負けるのが惜しくなってきた。
是非とも、ここを通過させて、次期アニメでの出番を期待したい。