会長はメイド様!-0会長はメイド様!-0(1)

あぁ、いつもの会長はメイド様!に戻ってうれしいなぁ。


短編二つ構成も、これまたいいですね。
なんというかテンポがよくて、会長の早口に碓氷ののんびりさが、
面白い具合にマッチしていて何か笑えた。

しかし、るりは良いキャラしているなぁ。ロリまっしぐらだよw。
幼い妹を持つ気持ちなら少しでもわかるなぁ。
呼称が「お兄ちゃん」から呼び捨てになってのはいつのことだろう。

こんなにも妹のことを思ってあげているのに、彼女は自分のことだけ。
そんな共通点を見つけ出して、何か共感を得てしまう。兄バカですねw。

だけど、いつかは信頼が取り戻せると勘違いしてしまうんですよね。
女性の心はナイーブで、女心と秋の空みたいな感じで移ろい行くんですよね。

幸村、そうそうにあきらめたほうがいいぞって言いたいんだけど、
そうもできないのが兄バカ。いつかは、いつかは、また昔の関係に戻れると
信じている。レアケースでそういうこともあるけどね。望み薄でしょう。

でも、ラストはしっかりとお兄ちゃんの威厳を見せた幸村カッコヨス。

会長はメイド様!-0(2)会長はメイド様!-0(3)
そして、自己満足、現実逃避の葵ちゃんのPV撮影がまた笑える。
プライドだけは高い。いや、自分のネットでの評判で鼻高々なんでしょう。

そういう意味ではネットというのは良い意味で人をポジティブにする。
まあ、大方、凹む方が多いからなぁ。なんともいえない。

そして、三バカと幸村コンビの雑用でのボランティア精神に感動。
あぁ、男ってなんで、男の娘に弱いんでしょう。同性同士なのに……w。

葵ちゃんだけで終わるのかなぁ、と思っただけに
会長が現れたときの喜びようは半端なかったけどね。

あぁ、それにしても、集合写真が泣けてくるなぁ。
みんなとの今の時点での結びつきを大切に思い出に残せる青春。