up451327
http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/


まさかのシャナたんトップ。これは予想外すぐるw。

個人的にはかなり嬉しいです。まだシャナ好きがいたんだなぁ。
そりゃそうだよね、OVA出るくらいだもんね。
原作8巻で止まっているわ。早く読まないとね。

以下、15組 結果 & 16組 投票

〓〓〓〓〓 本戦進出 〓〓〓〓〓
1位 663票 シャナ@灼眼のシャナS
2位 572票 平沢唯@けいおん!!
3位 555票 琴吹紬@けいおん!!
4位 474票 ゆり@Angel Beats!
5位 440票 涼宮ハルヒ@涼宮ハルヒの消失
6位 404票 ニンフ@そらのおとしもの
7位 381票 古手川唯@ToLOVEる -とらぶる-
8位 339票 セシリー・キャンベル@聖剣の刀鍛冶
9位 314票 ほしな歌唄(月詠歌唄)@しゅごキャラ! シリーズ
10位 310票 リサ@聖剣の刀鍛冶
11位 284票 固法美偉@とある科学の超電磁砲
12位 268票 ニノ@荒川アンダー ザ ブリッジ

ハルヒ。orz
ダントツだと思っていたのにー。
長門は良くて、ハルヒがダメだとは、これいかに。

紬が大健闘な気がする。もう、人気ない子なんて言わせない。
(でも、私は外見的にすきじゃないんだよなぁ)

ニンフも結構上位にきましたね。
それほど、そらおとでは主要キャラとして活躍していなかったけど、
後半の追い上げがききましたね。

あと、ブラスミからセシリーとリサがいってくれたことが大きい。
ブラスミかなり大好きな作品ですから、これからもガンバッテ欲しい。
リサは二次かな、と思ったけど、ギリギリ入れました。

あと、荒川から突破者がでるなんて、泣きたいくらい嬉しい。
ニノのかわいさは異常。まーや、最高です。


〓〓〓〓〓 二次予選進出 〓〓〓〓〓
13位 262票 木山春生@とある科学の超電磁砲
15位 198票 鑢七実@刀語
25位 95票 観月マナ@WHITE ALBUM
27位 86票 藤吉晴美@【懺・】さよなら絶望先生 シリーズ
31位 76票 吉田千鶴@君に届け

レールガンは木山の物語だと思っていたけど、キャラ人気はそれほど。
でも、まあ、あと一歩でした。ニノと良い勝負しました。

七実は刀語枠として、是非、推したいところだけど、
怖気がしてくるから、かわいいとは思えないのが不思議でした。

マナとちづは惜しいな。ふたりとも人気なさそうだからこそ、
応援していきたい。とまっちゃんのホワルバのマナはかわいかったけどな。


〓〓〓〓〓 予選敗退者 〓〓〓〓〓
45位 45票 蒼崎橙子@空の境界

落ちちゃったか。キャラデザと性格はかなり好みなんだけどな。
劇場版というのが痛かった。


以下、16組 投票

−私が入れたキャラ−
<<寒凪乃絵留(ノエル)@ソ・ラ・ノ・ヲ・ト>>
<<姫神秋沙@とある科学の超電磁砲>>
<<西沢歩@ハヤテのごとく!!>>
<<轟八千代@WORKING!!>>
<<桐島琴音@にゃんこい!>>
<<敦賀迷彩@刀語>>
<<関内・マリア・太郎@【懺・】さよなら絶望先生 シリーズ>>
<<姫路瑞希@バカとテストと召喚獣>>
<<菊坂胡蝶@大正野球娘。>>
<<鈴川小梅@大正野球娘。>>

ソラヲトからはノエルが登場。
ソラヲトの中ではそこまで好きなキャラではないですが、無口キャラいい。
まあ、存在感はなかったけどね。

その存在感のなさつながりで、姫神がエントリー。
個人的には大好きなんですよね。この感じが。

あと、西沢さん。あ、なんか存在感碓氷キャラが続くな。
八千代さんもそうだし、琴音もそうだ。なんだ、このキャラ選考w。

大正野球娘。からは胡蝶と小梅を選んでみました。


−泣く泣く削ったキャラ−
<<真鍋和@けいおん!!>>
<<川島乃枝@大正野球娘。>>


あまり泣く泣く削った感じがしないお二人。
メガネっ娘萌えですけど、和には何故か萌えない不思議、何故だろう?