迷い猫オーバーラン-0迷い猫オーバーラン-0(1)

この総集編ならいい。オリジナルキャストAC形式は好き。


自ら、歩んできた、その失敗の道を振り返るんですね。
反省は成功の母。しかし、こうやって見返してみると、不思議に
普通の作品に思えてきたぞ。これぞACマジック?

今回は編集が良かったんですね。
毎回、このノリとこのテンポとセンスでやってくれれば、苦言を呈さなくて済むのに。
その冒険心と遊び心には驚嘆するしかないけど、個人的にないな。

心情のつながりはやっぱり大事だよ。
今回のコメンタリーは自分たちの行動に対して、ツッコミを入れるもの。
決して、あのときはどう思ったとか、どう考えていたとか言えない。

そうすると、回ごとに矛盾が発生してしまうから。
まあ、そんなのどうでもいいぐらいに、ぶっとんでいましたけどね。
(自分が)面白ければ何でもいいを最後まで貫いたのは賞賛。

だから、最後はこういう形で、座談会形式て話しているのが楽しかった。
きっと、私自身は、この作品に、彼女たちの何気ない日常を
望んでいたんだろう、ときづかせる出来でした。
 
迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)
ぺこ

迷い猫オーバーラン! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-2) 迷い猫オーバーラン!〈3〉…拾う? (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈4〉みんな私が拾います (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈5〉本気で拾うと仰いますの? (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈6〉拾った後はどうするの? (集英社スーパーダッシュ文庫)

by G-Tools