WORKING!!-0WORKING!!-0(1)

山田愛に押しつぶされて死にそうな所にまひる愛で愛死w。


あぁ、山田かわいいなぁ、山田。
山田という名前にしておくのがもったいないくらいにかわいいよ。(なんていう偏見)

OP前は山田視点だったので、まひる回に続いて、今回は山田回?
と胸踊らせましたが、Aパートは年長組の話かよ、ケッ。
って、別に年増が嫌いなわけではありませんよ。ストパンではミーナが好きですし。

と言いながらも、年増ってわけでもないんだよね。
この3人。いや、店長は置いておいて。佐藤さんもフリーターがいやだと
言っているので、まだ、22歳以下ってことだよね?

でも、八千代じゃないけど、このままの関係が続いていけばいいな、
というのはありますね。変わっていく人と変わらない関係。
出て行く人と入ってくる人。

その中でも、古参から居続ける仲って、途中から入ってきた人には
わからない絆の深さがあるってものですよね。
まあ、佐藤君は進展しない関係にやきもきしているわけだけど…。

WORKING!!-0(2)WORKING!!-0(3)
あ、進展っていえば、まひるとかたなし君。
まあ、個人的には小っちゃいもの好きなかたなし君に同意して、
ぽぷらとの仲が良くなってくれると嬉しいんだけど、まひるも捨てがたい。

これは、山田、ドキドキしてきました。(ドロドロ的な意味で)
だから、山田はもらっていきますね。(何故に)

とまあ、かたなし君の家に泊まったということで、進展したように見えた二人。
微妙に距離が近づいた。夜の帰り道にマジックハンドのハンド部分でなくて、
腕の部分をつかめるようになった。

少しずつ男性恐怖症が治っている傾向でもあり、不安でもある。

まひるにとって、かたなし君とは男性恐怖症というつながりだけで、
それ以外に話し合える程、仲が良いわけではないと思っているのがかわいい。
もどかしいんじゃくて、おしとやかさを感じるんだよ。

WORKING!!-0(4)WORKING!!-0(5)
男性恐怖症は、ただのきっかけに過ぎなくて、
まひるという存在に関心があること、後ろめたくない友達としての関係を
これからも続けていきたいと願っているんですよね。

それこそ、八千代が佐藤君に感じるのと同様に、このまま一緒にいたい。

ただ、それだけなんですよね。
その部分が理解できなくて、殴ってばかりと本当に申し訳ない気持ちで頭一杯で、
かたなし君の純粋な気持ちに気づいてあげられなかった。

それが、今回のお泊りで、解消出来たことは、恋愛関係としての進展ではなく、
まひるの交友関係の不器用さが少しずつ治っているというのが見所でした。

あ、あと、なずなもかわいいよ。せっかく小鳥遊家を映すなら、
梢姉さんではなく、なずなにもっと出番を…。
 
ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.1 (ヤングガンガンブック・イン・CD)ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.1 (ヤングガンガンブック・イン・CD)

ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.3 (ヤングガンガンブック・イン・CD) WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス) WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス) WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス) WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

by G-Tools