荒川アンダーザブリッジ-0荒川アンダーザブリッジ-0(1)

リクのここでの生活の危機には、みんな非協力的でw。


プライドと疑念、保身と嘘。
そこには、橋の下での生活に慣れてしまったことや、
人々への愛着が湧いてしまった部分が多い。

借りだって、ニノの恋人役として、普通の生活は送れるわけだし、
彼女のそばに万事一緒にいる必要はない。
だけど、彼女は求めた。彼にはない、これからの未知の可能性を探して。

そして、彼もまた、それに応えようとした。
いや、十分に応えてはいるだろう。だけど、そこに橋の下の住民に対して、
魅力的な何かを見つけてしまってからは、それはどうでもよくなった。

彼は、ここでの生活の真新しさや好奇心をかきたて、
反骨精神から、誰にでも認められる人間になろうとしている。

そこに、夢や希望はないのかもしれない。
だけど、そこに彼の人生のやりがいがあるならば、それは堕落ではなく、
充足である。間違っていようと、正しい道なのである。

そんな真面目に話す回ではなかったけど、高井の面白さに、
ちょっととりこになってしまったよ。この男、見た目以上に出来るw。
 
荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 8 (ヤングガンガンコミックス) 荒川アンダー ザ ブリッジ 6 (ヤングガンガンコミックス) 荒川アンダーザブリッジ 5 (ヤングガンガンコミックス) 荒川アンダーザブリッジ 7 (ヤングガンガンコミックス) 荒川アンダーザブリッジ (4) (ヤングガンガンコミックス)

by G-Tools