迷い猫オーバーラン-0迷い猫オーバーラン-0(1)

よいち!臭がぷんぷんする。せめてよいち!ぐらいに面白く。


迷い猫を見ようと思ったら、ロボットアニメになっていた…
何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった。
頭がどうにかなりそうだった…。

監督の遊びだとか番外編とか断じてちゃちなもんじゃねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 

サンライズが原画に入っていた上に、OPとEDを特殊仕様にして、
書下ろしと思われる曲もついて、この回への本気度が感じられた。
だけど、その本気は空元気にしか過ぎない。

次回から普通に放送してくれますよね?
いえ、普通に放送してください。

迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)
ぺこ

迷い猫オーバーラン! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-2) 迷い猫オーバーラン!〈3〉…拾う? (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈4〉みんな私が拾います (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈5〉本気で拾うと仰いますの? (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈6〉拾った後はどうするの? (集英社スーパーダッシュ文庫)

by G-Tools