迷い猫オーバーラン-0迷い猫オーバーラン-0(1)

楽しいんだか、楽しくないんだか、わからなくなってきた。


秋葉原を占拠とかビルを爆破とか、これは…いいぞ、もっとやれ。
なんていうか何がしたいんだろうか、という流れがカオス。

だけど、これは…ないわ。4話ほどではないけどね。

もう、迷い猫はどこへ向かっているんだろうか?
と、感じさせる部分が平凡な日常を変える、可能性を秘めているな。
楽しいとか、面白いとかじゃなくて、何、この作品って感じになってきた。

しかし、彼女らは何かをしたいとか、誰かを助けたいとかじゃなくて、
自分たちが楽しめればいいんですね。ケンカしながらも、意見が食い違っても、
何かをやろうとする姿勢が楽しいんでしょうね。

なんでもいいが、家康のセンスのなさは異常。
そして、文乃の鼻歌が耳から離れないぐらいに、中毒性高いな。

迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)
ぺこ

迷い猫オーバーラン! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-2) 迷い猫オーバーラン!〈3〉…拾う? (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈4〉みんな私が拾います (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈5〉本気で拾うと仰いますの? (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈6〉拾った後はどうするの? (集英社スーパーダッシュ文庫)

by G-Tools