荒川アンダーザブリッジ-0荒川アンダーザブリッジ-0(1)

この子の特異性がたまらんのですよ。ちょっと画面に釘つけw。


今週はシリアス要素を除いたギャグ回。
そして、新キャラ登場回でもあり、盛りだくさんの内容にお腹いっぱいです。
ステラの歓迎会って、まだ続いていたのねw。

マリアさんはどう見ても、男が女装しているようにしか見えないので、
この作品での美女はニノだけになると思っていたけど、
意外な伏兵のP子が待っていましたよ。

まあ、P子もステラと同様に、美女ではなく、美少女的なノリなんだろうけど、
カッパがうらやましいぞ、本気で思ってしまった。何故にカッパなんだw。

P子のキャラも大好きなんだけど、中の人の小見川千明さんが適役過ぎる。
この方も「夏のあらし!」時代から少しだけ、棒に聞こえる初々しさがあり、
まだ、未知数の可能性を秘めていて、面白い。

しかも、こういったシリアスではないボケとツッコミでの、かわいらしさが、
より一層引き立つと言うか、味のある芝居へと変化させていて大好きです。

ひだまりのなずなではなく、夏あらの潤に近い感じなんですよね。
てか、なずながこの方だとは思ってなかった。
そういう意味では日に日に上達しているんだろうな。

個人的にこの作品の最注目キャラになりました。
しかし、どこまで、この作品はキャラの設定が深いんだか深くないんだか、
わからないだけに、毎週驚かされていますね。

荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 8 (ヤングガンガンコミックス) 荒川アンダー ザ ブリッジ 6 (ヤングガンガンコミックス) 荒川アンダーザブリッジ 5 (ヤングガンガンコミックス) 荒川アンダーザブリッジ 7 (ヤングガンガンコミックス) 荒川アンダーザブリッジ (4) (ヤングガンガンコミックス)

by G-Tools