WORKING!!-0WORKING!!-0(1)

まひる好きにはたまらない。まひる一色の週でしたよ。


今日からは、今日だけでも、少しの時間だけでも、ステップアップできたら。
そんな気持ちで毎回仕事に望んでいるまひるがかわいい。
そして、不憫すぎて、泣けてくるんだよね。

頑張ってはいるんだけど、どうしても、出来ないことがある。
出来なくても、克服しようとして努力する姿勢だけは見て欲しい。
そんな回でしたね。

未だに客を殴らないのが不思議なくらいだ、と思われるけど、
その気持ちを押さえ込んで、なんとか壁に八つ当たりしている姿が、
不憫だなぁ、と思いつつも笑えるんです。

そして、その気持ちを素直にぶつけられる、かたなし君がいないだけで、
たまるフラストレーション。いつも以上に、壁が砕けておりますw。

WORKING!!-0(2)WORKING!!-0(3)
まあ、そんなかたなし君がいなくても、なんとかまひるの心を守ろうとして、
コミュニケーションをとってあげる相馬さんの優しさも光りますね。

ケータイでつながる仲。

少しでも、男嫌いを緩和するためとはいっても、苦手な相手にここまで、
してあげられるのは、別に相馬さんが無駄な知識だけをつけているわけでは
ないと実感出来る瞬間でしたね。

まあ、まひるが仮想相馬として壁を殴っている姿には笑えるけどw。

そして、一人残されるぽぷらには泣けた。
精一杯の背伸びをして頑張ろうとしているのに、何故みんな見てあげない。
そういう意味ではかたなし君の重要性が垣間見えたな。

まあ、かたなし君は家では小学生(桃子)の妹が、職場ではぽぷらと、
うらやましい環境だなぁ。やっぱり、自分と変わってくれないかなぁ。
などと、戯言を言ってみました。

ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.1 (ヤングガンガンブック・イン・CD)ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.1 (ヤングガンガンブック・イン・CD)

ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.3 (ヤングガンガンブック・イン・CD) WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス) WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス) WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス) WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

by G-Tools