B型H系-0B型H系-0(1)

結果ばかり追い求めるも、きちんと過程を踏んで近づく二人。


小須田なんか眼中にないといいつつも、脳内小須田だらけの山田と、
吊り合わないということで引いていく小須田。

この作品にマジメな要素を求める方がおかしいと思うけど、
結構、マジメに考えてもいいんじゃないか、と思い始めた。

男は女の外見を見て判断し、女は男の内面を意識する。

そんな男女の感覚の違いを、顕著に表していたのが今回だと思う。
胸を触られたということで、進展したと思っている山田の初々しさが、
かわいいと思うし、ちょっとした片想いに近い反応を示すのに笑える。

だけど、二人の関係は平行線上。

そんな感じで、ストーリーは進行していくのかと思いきや、
小須田の方から積極的にアプローチする部分に、ちょっと感動したよ。

ヘタレ主人公なら、どうせ、自分なんて、自己憐憫と自己否定に、
逃げこむところだが、小須田は違った。少しずつでも、近づこうと、
勇気を持って、行動した。

その結果、二人の思いが通じ合って、踊る順番を待つという
シンクロには、ちょっぴりしびれたね。まあ、オチはわかっていたけど、
それでも、山田の強がりがかわいいと思えるんだから、してやったりだな。

B型H系 7 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 7 (ヤングジャンプコミックス)

モートリ/妄想の砦 5 (ヤングジャンプコミックス) ノノノノ 10 (ヤングジャンプコミックス) みずほアンビバレンツ4 (アクションコミックス) B型H系 6 (ヤングジャンプコミックス) PLAY! 2 (コミック)

by G-Tools