B型H系-0B型H系-0(1)

この作品を見ると、日本の未来が本気で心配になってくるw。


本当、山田の思考回路って面白いな。
海に来て、エロ以外に思いつかない所が、聡いのか疎いのかわからんw。

この子は全般にわたって、目的と過程の順番を履き違えている所が面白いわ。
目標があれば、それに突っ走る! 青春で、いいじゃないですか。
だけど、その目標を目指して、自分はどうしたいのか。

全く見当もついていない感じで、その目標を達成したときに、
自分に何が得られるのか、何が幸せなのか、考えていない。

だから、その目標を目指すに伴って、色々と勘違いをしたり、
新たな発見を見出したりもするし、それはそれで楽しいんだよね。
これが自分だと仮定すると恥ずかしくて顔から火が出るなw。

だけど、そんな恥ずかしさをもろともしない山田の性格に笑えるし、
小須田の純情さに照れ笑いするというのが、この作品の正しい姿。

だけど、ただ、友達に自慢したいがために、自分の貞操を軽く見る行為は、
現代社会においても、重大な問題だよなぁ。

B型H系 7 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 7 (ヤングジャンプコミックス)

モートリ/妄想の砦 5 (ヤングジャンプコミックス) ノノノノ 10 (ヤングジャンプコミックス) みずほアンビバレンツ4 (アクションコミックス) B型H系 6 (ヤングジャンプコミックス) PLAY! 2 (コミック)

by G-Tools