迷い猫-0(1)迷い猫-0

テンプレアニメ化と思いきや、意外に面白いじゃないか。


;「友情」「努力」「勝利」ってどこかで見た3単語だな、と思ったら、
そういえば、これ出しているの集英社だったか。
ちと、細かい所だけど笑えた。

幼馴染が朝起こし、スク水にメイドとピンポイントな層を狙っているなぁ。

このアニメはどこに萌えポイントを見いだせるかが、
勝利の鍵を握ってくるであろうな。まずは好きなキャラを見つけること。

もちろん、ロリじゃないから、千世は対象外。高飛車な感じもいいけど。
となると、やっぱり文乃なんだよなぁ。
ちょっとくらい八つ当たりのようなツンツンする文乃のかわいさは異常。

色々とドSな口調なんだけど、強がっている様子が見え見えで、
そこがいいんだ。かわいらしさと、誇らしさの同居って感じでいい。
勝気で行動的で主人公を喰わん勢いですなw。

だけど、小さいときの巧のエピソードは優しさに包まれていて、
ちょっとカッコいい部分を見せてくれましたので、
受動的なただのヘタレ主人公ではないって所を見せてくれましたよ。

そして、コメディの面白さも好きだなぁ。
「美少女じゃなきゃ、猫の意味がない」には爆笑しましたぜw。
なに、その偏見と願望w。本当、周りの男性の変態性も異常。

あぁ、何気に見ているだけで癒されてくる。
そんな感じで肩の力を抜いて、温かい目で見守りたいですね。

迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)
ぺこ

迷い猫オーバーラン! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-2) 迷い猫オーバーラン!〈3〉…拾う? (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈4〉みんな私が拾います (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈5〉本気で拾うと仰いますの? (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈6〉拾った後はどうするの? (集英社スーパーダッシュ文庫)

by G-Tools