この感想は他ブロガーさんの感想を読んでみて、勝手に思ったことを
書いている戯言です。読んでもいいし、読まなくてもいい。そんな雑感。

今回は「バカとテストと召喚獣」の第8話の感想から。

今回は何かを語るでもなく、何かを考えるんじゃない。
この作品を感じることが大事なんだと思わせる皆さんの反応。

シリアス面で評価しているブロガーからは「感想書きにくい」という声や、
パロを探すようなブログでは同じような感想に、エロでは表現力でポイント稼ぐ。
「なんだ、BLかよっ!」

ってわけで、今回はコメディ路線の方たちのハイテンションなブログをご紹介。

24/10次元に在るブログさん

やっぱ全ては霧島さんだった
ピンクエプロンの下に白のブラ・・・
正直裸エプロンより破壊力あると思う・・・なんだこの天使・・・反則を通り越してもう反則だよ 
加えて左手の薬指に婚約指輪ときたらもう死ぬしかないじゃないか(・・・

霧島さんの破壊力はたまらないですなぁ。
ピンポイントでコアな層を狙ってくるから、秀吉ファンから、半分くらい、
ごっそり持っていかれたんじゃないか。

ドMにはたまらない性格。そして、容姿。
綺麗なバラにはトゲがある。だけど、出血しても構わないくらいのインパクトじゃった。

在宅アニメ評論家さん

姫路先生の絵面は既視感ありありなれど私的には破壊力抜群。ばいんばいんのモリガンコスもいいけれど、みっちりと詰まった着衣の盛り上がり、そこからウエストへの落差を通過後に描く張った腰へ通じるラインの方がクるものがあります。張力に耐えられないブラウスの胸ボタン周辺に僅かな隙間が覗いていればパーフェクト…こういうことを言い出したらおっさんです。

先生、もうついていけません。ぐはぁっ。
姫路先生について、こんなに詳細に饒舌に容姿について語れるなんて、
さすが表現の自由が許された我が国。

aniパンダの部屋さん

みるからにドSな美波と実は結構なドSである姫路さんが
コラボした結果がこれ、三角木馬&竹刀(?)!!w

今度は姫路さんのイメージがw。
隠れたドSも需要があるんだな、って、この作品女性陣はSが多いな。
悲しいかな、男性陣の立場。

だからこそ、女性に幻滅し、秀吉に逃げる輩が出てくるのだろう。

Little Colorsさん

来週はそんな美波の再びの担当回かなと思うといまから楽しみでしかたありません。
たとえAカップでも美波かわいいよ美波。
むしろAカップだからこそ美波かわいいよ美波。

そういう需要があるんです。我々がいる限り、島田さんが行き遅れることはない。
女性を容姿で判断するなんて、けしからんことです。
と、いいつつも、ウェイトレス島田さんかわいいよ島田さん。

本能に忠実すぎる明久のことはあきらめてといえないのが悔しい。
それでもいじらしさを表面に出して反抗する島田さんも将来有望ですよ。