DARKER THAN BLACK -流星の双子-11-1DARKER THAN BLACK -流星の双子-11-2

蘇芳もヘイも自分の気持ちに片をつけるとき。


二度も父親を失った蘇芳。悲しみから嬉しさに変わり、また、すぐに悲しさに変わる。
今までの蘇芳だったら、その悲しみで精神的に落ち込み、行動出来なかった。

だけど、自分は紫苑に会って話したい、そういった気持ちが先行して、
父親を見捨てる決断をした。その決断が正しかったかどうかはわからない。

でも、そのまま父親のそばにいても、父親はどちらにしろ、亡くなるだけでなく、
蘇芳やジュライも拘束されてしまい、一生、紫苑に会えぬじまいだろう。

そこまで、ヘイト過ごしてきて、自分の行動に、明確な意志や目標をもって、
動いているから、即座の対応にも頭が回っているんだよね。

今回も、太もも変態と。(いや、私もスレンダーな美脚大好きですよ、と変態告白)
だけど、冷静に対処しながら、一歩も引かない蘇芳の姿はカッコよかった。
最初の頃は、冷酷にただ、ぶっぱなしていただけだった。

だけど、今度は守りたいものがある。あの時は憎しみからだったけど、
今回は、心の強さ、信念、そういったものが見え隠れしていて、蘇芳の成長が
感じられて、なんとも嬉しい気持ちになった。

だけど、自分は何なのか、紫苑は何を隠しているのか、そういったものが、
次週、全て明らかになるのか、気になる所です。もう、三期発表しちゃえよw。