乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪9-1乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪9-2

デートに反応しすぎて、なんともギコチない二人である。


これは初々しさとは違う。今更、初デートという設定は遅すぎるw。
純粋と鈍感の違いといった感じで、自分の想いには何度も気づいているはずなのに、
あえて、その場での純粋さを演出。天然じゃなくて、天然ぶっているように見える。

初々しさがずっと継続しているみたいな感じだけど、
告白して付き合い始めたわけでもないのに、
この微妙だけど、あからさまな関係をいつまでも続けるのだろうか。

なんていうのか、順調すぎる、この二人の関係に少しは障壁があってもいいのに。
第2期だと、何事もなく、淡々と過ぎていくんですよね。

裕人の言っていた通りに、声優のイベントとか何かだったら、面白いんだけど。
春香は裕人のそばでは良い笑顔を保つというよりも、趣味のオタク的な何かに
はまっているときが一番の笑顔だったら、いいのにな。

もはや、妄想アニメと化してしまったのが、少し残念でならない。
シチュエーションアニメから妄想の世界に入って、次に待つものは何だろうか。
せめて、予想の出来ない展開が待っているといいのにな。

もしかして、アイドル展開から、二人離れた存在になってしまって、
お互いが恋しくなって寂しくなったり鬱的な展開になるも、春香がアイドルをやめて、
裕人を選ぶ最終回とかのストーリー展開だったらイヤだなぁ。わかりやすすぎる。