ブログネタ
うみねこのなく頃に に参加中!
うみねこのなく頃に22-1うみねこのなく頃に22-2

真里亞だけでなく、このじいさんまで狂ってやがる。


黄金も名誉も家督も、財産争いから、骨肉の争いになって、憎しみが生まれて、
殺人につながるというなら、わかるけど、金蔵が息子達がテストに不合格だから
といって、残虐に殺す様は見ていて、気持ちが悪くなった。

とりあえず、何が不合格かわからないよ。
子供を生んで、幸せに暮らしていれば、それでいいじゃないのか、と思う。
それ以上の何かを望むから、金蔵の怒りに触れた。

全く、猟奇殺人者の思考だわ、本当。
自分の子供が目の前で殺されていくのを、ただ満足そうに見ている金蔵は、
理解の域を超えていて、吐き気がした。

それに、真里亞。
金蔵と同じように、人を殺すことに躊躇がない。憎んで、苦しめて、苦しめて、
もっと苦しめて、死んでも痛みを加え続けるとか、最悪すぎる。

まあ、真里亞の方は妄想なんだろうけど、それでも、この年齢で、
こういう感覚を覚えてしまうと将来が心配。この時点で、バッドエンド確定だよ。

あとは、金蔵が朱志香たちに何を望むのかだけがカギになってきそうです。
金蔵の富を与えられたとしても、親族が惨殺されているんだから、
嬉しさよりも悲しさと虚しさだけが後に残りそうですね。