DARKER THAN BLACK -流星の双子-8-1DARKER THAN BLACK -流星の双子-8-2

ターニャ。ターニャ…。


ターニャとニカと蘇芳の思い出。
プール際で遊んだ記憶は楽しいもので、普通の日常だった。
でも、ターニャだけは変わってしまった。

一人が変わると、自然と、周りの人間関係もギクシャクしてしまって、
ターニャの説得する蘇芳の必死さは、いつもの日常を取り戻したいがため。
そして、前みたいに仲の良い関係に戻りたいという気持からで…。

そんなターニャは変わってしまって、楽しかった記憶の断片は時折戻るのだけど、
それはフラッシュバックであって、ターニャの心を動かすには足らない部分だった。

なので、ターニャは撃たれた。

紫苑にとっては、ターニャはただの契約者で、蘇芳を襲う敵でしかない。

だけど、蘇芳にはターニャとの楽しい思い出が邪魔をして、どうしても、
気持ちの整理がつかず、いつかまた、元のターニャに戻るんじゃないかとの
希望的観測もあって、どうしても、一歩が踏み出せない。

その踏み出せない気持ちを、踏みにじるような紫苑の行動はちょっと、
やるせない気持ちになった。関わっているか、関わっていないかの違いだけで、
こうも簡単に人が殺せちゃうんだもんな。