乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪8-1乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪8-2

なんでもいいが、黒髪のこの子がお気に入りになった。


なんていうか、雰囲気がシャナみたいでかわいい。
基本、黒髪ロングのストレートの子が好みのようだ。
この作品で、別にキャラが好きでないのに、それだけで満足する。

ハッ、もしかして、この作品はシチュエーションを楽しむアニメだと思ったが、
とりあえず、一杯キャラ出せば、モブキャラでも、誰か一人は好きになって
くれるんじゃね的なノリで作っているのか?

まあ、最近では、この作品、春香のオタらしさが抜け落ちて、
本気で、真のハーレムアニメを目指しているというのだから、あなどれない。
これで、裕人が手篭めにしたキャラ何人目だよ。

それに、「みっかみかにしてあげる」とか、実際に言っている人がいたら、
かなり痛いぞ。自分で、想像してみたら、かなりヤバかったw。
現実を見るんじゃない。作品の中で妄想するんだw。

てな、感じで、裕人の棒読みっぷりがgdgd感を出していて笑えました。