DARKER THAN BLACK -流星の双子-7-1DARKER THAN BLACK -流星の双子-7-2

制服の蘇芳に身悶えた。こんな女子高生は反則で販促w。


この姿を見たいがために、DVDを買う人はどれくらいいるんだろうな。
なんて、蘇芳のかわいさは無機質でありながらも人間味溢れるから好きなんだよね。

悩み、もがき、葛藤しながらも、自分の進むべき道を開拓していく。

それが、今回のジュライとの見えない厚い絆。

ジュライとは、ロシアから、日本まできた想い出や日本で一緒に過ごしてきた
経緯があるからこそ、ドールであっても、感情移入ができる。

それがヘイにとってのインに同じ。
ターゲットであっても、殺したり苦しめたくない大切な仲間なんだ。

それが、ジュライの感情部分。全く感情の起伏を見せない彼が、
蘇芳にとっては、微妙で絶妙な人間関係となっている。

だけど、何事においても、反応を見せないジュライは、
生きているのか死んでいるのか、わからない。それが、棺桶に入っているんだから、
どんなブラックジョークだよ、とw。

何度が見せた、ジュライの自分の感情。
それだけで、生きていて、仲間なんだと気づかされるのが、
今回の、人間にとってのドールへの感情と愛情の狭間にいる所をうまく描ききった。